« 第33回葛飾菖蒲まつり(水元公園会場)に行ってきた2014。東京の地酒もね。 | トップページ | スカイツリートレイン8号に乗車してきました2014。 »

2014年6月24日 (火曜日)

梨汁ブシャー!プリッツとコロンがふなっしーとコラボだ。

梨汁ブシャーな味わい。ふなっしーとグリコがコラボ商品販売だなっしー!。

20140624_funassy1

さて、ついつい購入してみたのは、グリコのプリッツとコロンだ。スーパーで買い物中に、この商品を見てしまった。ふなっしーのデザイン、さらに、新商品と書かれていたので、う~ん、買わずにはいられない!。即、購入だ!!。カゴの中にIN!!!

人気キャラクターのふなっしーとグリコがコラボ商品を販売。かわいらしいパッケージだね。

20140624_pretz

まずは、PRETZ(プリッツ)梨汁プシャー味2nd。108円(税抜)。今年1月にコラボされたようで、それが好評だった事から今回第2弾が登場。

甘ずっぱい梨の風味をきかせた、パイ風食感のプレッツェルです。仕上げにほんのりシナモンをきかせた上品な味わいとの事。

20140624_collon

こちらは、Collon(コロン)梨汁ブシャー味。118円(税抜)。生クリーム仕立てなっしー!。

梨果汁を配合した生クリーム仕立てのクリームをさくさくのワッフルでくるっと巻いた。さっぱりとした梨の味わいとまろやかなクリームのハーモニーがおいしいとの事。

20140624_funassy2

では、早速、頂きま~す。パクッ、ポリポリ...。特にコロンうまー♪。梨の感じがする。そして、プリッツの方はほんのりだな。まぁ、梨だけに美味しいよ。速攻で無くなりました...。

グリコでは、「ふなっしーと遊ぶなっしー」キャンペーンが実施中。対象商品のバーコード2枚貼付して応募すると、抽選で5組10名に「ふなっしーとおでかけグリコピアイースト工場見学ツアー」がプレゼント。埼玉県北本市にある工場で、ふなっしーと工場見学や記念撮影ができるんだって。

グリコのホームページでは、キャンペーンサイトが開設され、「今年もグリコにふなっしーがやってきた!」の動画が公開されているよ。前編・後編の2本立てだ。

さて、ふなっしーのコロンとプリッツは、2014年6月24日(火)から数量限定で販売開始される。(でも、22日にはスーパーで販売していた)。他に、ウォータリングキスミント洋梨味もふなっしーのパッケージで販売だ。興味ある方は是非お試しあれ。数量限定商品なので、売り切れる前にお早めにね。

という事で、ふなっしーとグリコのコラボ商品、プリッツとコロンを食べてみたレポでした~。美味しいなっしー!。

« 第33回葛飾菖蒲まつり(水元公園会場)に行ってきた2014。東京の地酒もね。 | トップページ | スカイツリートレイン8号に乗車してきました2014。 »

スイーツグルメねた。」カテゴリの記事

コメント

ふなっしーって本当に凄いですね。作者様は今はもう大富豪になっちゃったのでしょうか!でも楽しくいつも元気がもらえます。

ふなっしーは、くまもんを超えましたね~
ロック仕込みの動きと独特のトーク
人の好さも出ていていいですね~
プリッツは大人味でしょうか?
酸味とシナモン・・・
コロンは甘酸っぱい恋の味かな?(。´pq`)クスッ
うちの方では見かけませんね。
みつけたら購入してみま~す(^^)/

ローリングウエストさん、こんばんわ。

今や、ふなっしーはタレント並みの大活躍ですよね。確かに稼ぎまくりで、税金対策大変でしょう..。

とっても親しみある、いいキャラクターだなと思います。

Elzaさん、こんばんわ。

くまもんもすごいけど、ふなっしーフィーバーはまだまだ続きそうだね。あの甲高い声に俊敏な動きするふなっしーに、もう病みつきになっちゃったよ。Wikipediaによれば、ハードロック・ヘヴィメタルを好んでいるようだね。だから、あの動き?!。

プリッツは、サクッとした食感(リンゴパイの梨版?)。コロンは久しぶりに食べてみたけど、生クリーム感がいいね。爽やか初々しい恋の味だな。(汗汗...)。

スーパーならドカッと目立つように置かれていると思うので、是非トライしてみてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 梨汁ブシャー!プリッツとコロンがふなっしーとコラボだ。:

« 第33回葛飾菖蒲まつり(水元公園会場)に行ってきた2014。東京の地酒もね。 | トップページ | スカイツリートレイン8号に乗車してきました2014。 »

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ