« 野木町煉瓦窯一般公開に行ってきた2011。 | トップページ | 第17回矢切ビールまつりに行ってきた2011。 »

2011年8月 4日 (木曜日)

懐かしきスプライト。

日本コカ・コーラ社より、ちょっと懐かしいレトロでクールな炭酸飲料が再登場!。その第2弾。

20110804_sprite

先日の、メローイエローに続き、今度はスプライトが1971年全国発売開始時のデザインパッケージで、2011年7月25日(月)より発売が開始された。

黒のコーラに白のスプライト。スプライトは、サイダーの定番だったからね。

レモンライム風味のスプライト。懐かしみながら、味わいましたよ。ちなみに、コカ・コーラは125周年。こういった瓶のボトルも販売しているのね。

« 野木町煉瓦窯一般公開に行ってきた2011。 | トップページ | 第17回矢切ビールまつりに行ってきた2011。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしきスプライト。:

« 野木町煉瓦窯一般公開に行ってきた2011。 | トップページ | 第17回矢切ビールまつりに行ってきた2011。 »

2026年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ