ダブルチョコ エクレアアイス(抹茶)を食べてみた2011。
なんか暑いのでね...。ちょいとアイスでも。

コンビニ・ファミリーマートのSweets+の商品の中から、ダブルチョコ エクレアアイス(抹茶)をチョイス。158円。![]()
エクレアなんだけど、中は抹茶のアイスなんですよね。![]()

では、頂きます。ガブッ。アイスだから固い。(当然か...)。![]()
チョコの甘さが、宇治抹茶でちょうど良い味わいになったよ。ちょいと冷んやりしたひと時になりました。![]()
« 定額小為替を購入する2011。 | トップページ | 駅ハイ「なまずの里の歴史と文化に触れる吉川ハイキング」に行ってきた(2011.03)。 »
« 定額小為替を購入する2011。 | トップページ | 駅ハイ「なまずの里の歴史と文化に触れる吉川ハイキング」に行ってきた(2011.03)。 »


コメント