« 駅ハイ「徳川家ゆかりの施設を巡るウォーキング」に行ってきた(2011.02.05)。 | トップページ | 春一番!!おんじゅく海の花祭り2011に行ってきた。 »

2011年2月20日 (日曜日)

グランドマザーカレーでココイチスプーン2011が当たった♪。

グラマ8回目のTryで、ついに当たりが出たぞ!。

カレーハウスCoCo壱番屋で毎年恒例で行われている、グランド・マザー・カレーを食べて当てよう!キャンペーン。今年もスプーン欲しさに、ココイチに通い詰めし、グラマを注文。

そうしたら、頑張った甲斐があって、8回目のチャレンジでついに当たりを出したよ。スクラッチカードをめくって、「当たり」が出た時はもう感無量...。

当たりが出ると、今回は、Aコース:nendo佐藤ナオキコラボレーションスプーン(計55100本)、Bコース:モンスターハンターポータブル3rdオトモアイルーコラボレーションスプーン(計55100本)、どちらかがもらえる。店員から「どちらがいいですか?」と訪ねられたので、Aコースのnendo佐藤ナオキさんのスプーンをお願いした。で、ゲットしたのがコレだ。持つ部分がシャレているよ。

昨年はグラマスプーンがゲットできなかっただけに、2年ぶりのリベンジになった。早速、カレー用スプーンとして、使っています。

ちなみに、今までの関連記事は以下のリンク先へどうぞ。

「追記」 なんと、9回目のTryでも当たりが出たよ。ラッキー。

なので、Bコース:モンスターハンターポータブル3rdオトモアイルーコラボレーションスプーンをゲットした。という事で、2011年はココイチスプーン2本ゲットできました。

« 駅ハイ「徳川家ゆかりの施設を巡るウォーキング」に行ってきた(2011.02.05)。 | トップページ | 春一番!!おんじゅく海の花祭り2011に行ってきた。 »

カレー食べねた。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 駅ハイ「徳川家ゆかりの施設を巡るウォーキング」に行ってきた(2011.02.05)。 | トップページ | 春一番!!おんじゅく海の花祭り2011に行ってきた。 »

2026年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ