越谷花火大会2009に行ってみた。
昨日は、隅田川で花火が行われ、多くの観客が訪れたそうで...。![]()
で、自分はちょろっと越谷花火大会に行ってきました。![]()
駅前から多くの人でぞろぞろ会場へ向かっていく。![]()
向かう途中、きれいな花火がぽ~ん上がっている。![]()
打ち上げ場所付近は、かなり混雑していて、移動にはとても大変だ。![]()
結局、ちょっと離れたところから、ビルや家の隙間から、打ち上げられている花火を見る事に。![]()
打ち上げ場所付近の道路は、車両通行止めにして、道路上に観客はシートをひいて花火鑑賞。こりゃ、移動は大変だな。![]()
まっ、ちょっと離れたところで、ゆったり花火鑑賞しました。夏ですなぁ~。![]()
「越谷花火大会」 2009年7月25日(土) 19時~21時 中央市民会館葛西用水河川敷![]()
« ウォーキングの後は、養老渓谷駅で足湯ったり~2009。 | トップページ | 滝めぐり遊歩道から粟又の滝へ。 »
「花火大会観賞ねた。」カテゴリの記事
- 第58回葛飾納涼花火大会に行ってきた2024。(2024.09.07)
- 松戸花火大会イン2024に行ってきた。(2024.08.07)
- 柏ビレジオクトーバーフェスト2023に行ってきた。(2024.10.18)
- 2023 MISATO HANABI ga NIGHT、三郷花火大会に行ってきた。(2023.10.10)
「越谷市ねた。」カテゴリの記事
- Lake and Beach 2024(レイクアンドビーチ)~真夏の夜のビアガーデンに行ってきた。(2024.09.06)
- 越谷水辺エール、越谷発のクラフトビールが誕生し味わう2024。(2024.06.24)
- Lake and Sea ~レイクタウンの海開き~に行ってきた2024。(2024.06.20)
- Lake and Peace 2023(レイクアンドピース)に行ってきた。(2024.04.14)
- 久伊豆神社へ正月参拝してきた2024。(2024.01.04)



コメント