« 十六茶 × Robin with Friends Collection2008。 | トップページ | 雷門に来たけれど、東京マラソン終わっていた...2008。 »

2008年2月15日 (金曜日)

グランドマザーカレーでココイチスプーン2008が当たった♪。

今年もやってきました。楽しみにしていたキャンペーンです。

CoCo壱番屋で、グランドマザーカレーが期間限定販売開始されました。2008年1月7日~3月31日まで。毎年この時期に発売されるが、好きなメニューなんですよね。

ゴツゴツ大きめにカットされたジャガイモやニンジンがとても良い訳で..。780円とちょいと高めだが、おいしくいただけました。

グランドマザーカレーの発売と同時に行われるのが、ココイチイヤースプーンプロジェクトキャンペーン。

これも目当てなんですけどね。さっ、グラマ食べてスプーンゲットするぞ!。

なんと、1回目のTryでココイチスプーンが当たった。なんて、ラッキー。

いゃぁ、嬉しいです。その後、2回目は外れたが、3回目またも当たった。という事で、現在2本ゲット!。

2005年からこのキャンペーンを行っているようで(多分..)。で、2005年は2本Get→2006年は0本惨敗→2007年は1本Getした。今年2008年は2本Get。あともう少し期間があるので、3本目に挑戦してみるぞ。

今回2008年度版のスプーンは、世界有数の総合食器メーカーとして語られるノリタケのスプーンだ。ステンレススチール製で、ちょっとしたこの重さ感がカレーに合っていますね。早速、家で使用しています。

ちなみに、ココイチは30周年なんだそうですね。

« 十六茶 × Robin with Friends Collection2008。 | トップページ | 雷門に来たけれど、東京マラソン終わっていた...2008。 »

カレー食べねた。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 十六茶 × Robin with Friends Collection2008。 | トップページ | 雷門に来たけれど、東京マラソン終わっていた...2008。 »

2026年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ