« バス停ポールが設置されていた...2006。 | トップページ | 武蔵野線ストップで帰宅に影響!2006。 »

2006年11月27日 (月曜日)

ららぽーと柏の葉へ行ってきました2006。

2006年11月22日、つくばエクスプレスの柏の葉キャンパス駅前に、ららぽーと柏の葉がオープンしました。

TX沿線に大型商業施設が開店ということで、早速行ってきました。車では大渋滞なのは予測済みなので、電車で行きました。駅構内も少々混雑だね。

昨年のTX開業前フェスティバルの時は何もなかったのに、今や見違える?程の開発ぶりだ。とはいえ、ららぽーとの周辺はこれからだろうが...。まっ、すごい施設が柏の葉にできてしまいましたねぇ。

もちろんの事、店内は大盛況。ものすごい人だかり。

多様にわたるテナントが入っていて、十分に楽しめるラインナップになっている。一通り見るだけでも、かなりの時間を要する。

とりあえず、館内MAPを片手にちょこちょこっと興味のある店をみにいった。

ちょっと腹ごしらえにと思い、よさげなところで食事しようと思ったが、各店とも長蛇の列。ふぅ、こりゃダメです。まぁ、落ち着いた頃にでも、チャレンジしてみるかな。

今後、ここまで規模は大きくないと思うが、新三郷にも、ららぽーとが進出してくるそうなので、こりゃすごいのが地元にくるんだなぁと、少々びっくりしているし、楽しみにしています。

« バス停ポールが設置されていた...2006。 | トップページ | 武蔵野線ストップで帰宅に影響!2006。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

柏市ねた。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと柏の葉へ行ってきました2006。:

« バス停ポールが設置されていた...2006。 | トップページ | 武蔵野線ストップで帰宅に影響!2006。 »

2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリー

無料ブログはココログ