« ドムドムで最後のコーヒーを...。 | トップページ | ちびまる子ちゃん実写版第2弾。 »

2006年10月31日 (火曜日)

栗はらでランチ。

20061031_kurihara 駅前で待ち合わせをして、今月末で閉店してしまう、ファーストフードのお店へ行くのが目的だったのですが、ちょうどお昼どきで、お腹がすいていた。じゃあ、駅前ロータリーにある松屋でさくっと食べるかという事で向かったが...。

 その途中にランチの看板がドーンと置いてある。刺身系のランチがずらりと..。たまには、ちょいっと和食もいいかなと。レディース膳(\900)や特上天重(\990)など、800円台・900円台とランチらしい価格設定だ。御新香、サラダやドリンク付きでごはんおかわり無料というサービス。松屋を急遽変更して行ってみる事にした。初めて入るお店です。

 場所は、JR武蔵野線三郷駅南口バスロータリー前。松屋の隣のフジプラザビル3階。ふぐ・しゃぶしゃぶ・すき焼き・日本料理「栗はら」という名のお店です。今年の6月まで日本料理なかだという店名だったが、7月に独立を機に栗はらへ名前を変えたそうです。

20061031_kuriharateisyoku で、オーダーしたのは、「栗はら 選べる!! 週替りランチ」です。「うなぎと自家製じゃこのミニちらし丼」、「刺身二種盛り合わせ」、「大根柚子味噌がけ」の3つの中から2つ選べて、ご飯、御椀、香物、サラダ、ドリンク付きです。ご飯おかわり無料。これで、1000円です。ちょいと奮発して、いただきます!。もちろん、冷えたビールと一緒にね。

休日の醍醐味。ご満悦です..。こういうの食べていると、どっか食べに出かけに行きたくなるんだよな...。

« ドムドムで最後のコーヒーを...。 | トップページ | ちびまる子ちゃん実写版第2弾。 »

地元(三郷市)ねた。」カテゴリの記事

飲み・食べ処ねた。」カテゴリの記事

コメント

先日、夜に「栗はら」のすき焼きを食べに行ってきましたぁ!

おっと、ヒロミさん、素早いコメントありがとうございます。
だいぶ昔???にここで成人式後の飲み会をしたような記憶はあるのだが、定かではない。
ランチ好きの私としては、やっぱり気になって入ってみました。ランチだけど、ちゃんとした食事で満足でした。
すき焼きの肉の写真見ました。見るだけでタマリません!。

こんばんは!
私も夏に行きましたよ!開店したばかりだったんですね~
私は天重セットを、友達は刺身定食だったと思います。
すごいボリュームで大満足だったの覚えています。

こんばんわ。トトロさん。
偶然入ってみたお店だったんだけど、なかなか良かったです。やっぱりランチはいいですね。お得感なサービスが満面の笑み(^^)/。(←何言っているんだか...)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 栗はらでランチ。:

» [☆ヒロミ先生のぶろぐ☆]
肉!肉! そして、今日はバニラさんの3歳の誕生日でしたぁ [続きを読む]

« ドムドムで最後のコーヒーを...。 | トップページ | ちびまる子ちゃん実写版第2弾。 »

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

無料ブログはココログ