カテゴリー「おまけねた。」の133件の記事

2011年8月26日 (金曜日)

ボス贅沢微糖で、ランボルギーニ スーパーカーセレクションをゲット。

ちょっといいおまけになると、2缶セットになっちゃうんだよね。cat

20110826_boss

サントリーコーヒーのボス贅沢微糖~芳醇の旨み~が、2011年8月23日(火)リニューアルして発売開始されました。缶のデザインパッケージ(図柄)も少し変わったね。cafe

20110826_omake

そのキャンペーンでしょうか。コンビニ専用おまけとして、ランボルギーニ スーパーカーセレクションが付いてきます。1缶用と2缶用がある。basketball

ちょっと贅沢2缶用のおまけをゲット。ダイキャスト製プルバックカーなんですね。おまけの種類は全6種。art

20110826_omake2

プルバックカーなので、少し動きます。ちょいと後ろに引っ張って放す。う~ん、微妙なダッシュ...。まっ、ミニカーとしてちょっと飾っておくかな。pig

現在、贅沢微糖のCMに出演している大森南朋さん。いい微糖感?出しているね。ちょっとコミカル。smile

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年7月31日 (日曜日)

キリン生茶スパークリングを飲んでみた。

お茶の炭酸飲料が発売されたので、早速、飲んでみたよ。aquarius

20110731_namacya_sparkling

2011年7月26日(火)より新発売された、キリンビバレッジの生茶スパークリング。どんな味なんだろうと発売前から気になっていたんだけどね...。coldsweats01

さわやかな新芽の微発泡茶なんだそうだ。ほんのりあまいゆずの香りとの事。低カロリー・炭酸飲料・無果汁と表記。むむっと感じたが、とりあえず、飲んでみましょう。japanesetea

20110731_namacya_sparkling2

では、頂きます。ごくりっごくりっ。beer

甘い...。ゆずの甘さだね。まぁ、ただ飲みやすいです。柚子好きな方には良いかも。good

しかし、疑問。生茶はどこへ...?。お茶の渋み・味わいが...ない?!。こりゃ、この後何本か飲んでみないと評価しずらいなぁ...。ゆず炭酸という事であれば、OKの商品なんだけど。coldsweats02

現在、生茶では、1万人にあたる「生は力だキャンペーン」生でかっ!生うまっ!プレゼントが実施中です。9月30日まで。cancer

商品バーコードを点数分集めて応募すると、生茶パンダ先生”特大”ぬいぐるみや卵かけごはんセット、オリジナルQUOカードが当たるという企画。present

生茶スパークリングを評価する為、何本か飲んで応募してみるかな。cat

20110731_iemon_tefuki

お口直しに...。別話。サントリーの伊右衛門では、現在、かさね織りてふきがおまけでついてきます。正方形の手拭き(ガーゼ仕様)だが、実用しやすいので、重宝するおまけですね。柄は6種類あって、今回は豆しぼりと言う柄をゲット。japanesetea

暑い日が続くけど、やっぱりお茶が落ち着きますな。smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木曜日)

生茶パンダ先生クリアファイルゲット。

昨日はぐずついた天気で、夜は寒かったね。penguin

さて、2週間前のお話し。久しぶりに、おまけねたで。present

20110324_namacha_panda

コンビニ・ファミリーマートで、キリン生茶500mlペットを2本以上(朝のうるおいブレンドも可)を購入する客を対象に、生茶パンダ先生クリアファイルがもらえるキャンペーンを実施していた。(2011年3月8日~景品なくなるまで)。japanesetea

文房具系のおまけ付きはついつい購入してしまいます。5種類の絵柄が選べるが、今回はこの絵柄。生茶パンダを先頭に黄色のアヒル?がついてきています。なかなか、ほのぼのしています。dog

早速、仕事場の書類まとめ用に活躍していますよ。pencil

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月曜日)

走るハーレーバイクコレクション。

缶コーヒーにいろんな種類のおまけが付いてくるが、今回、バイクだったので、ついでにGetした。bicycle

サントリーBOSSゴールドプレッソが2010年10月12日(火)リニューアル発売開始された。そのキャンペーンという事で、ハーレーダビットソン公認「走る ハーレーバイク コレクション」が実施中である。ダッシュバイクというおまけが付いている。コンビニ限定。1缶用は全9種類、2缶用は全6種類である。carouselpony

20101024_omake

今回ゲットしたのは、2005年のキングオブモーターサイクル「Ultra Classic Electra Glide」。なかなか、カッコイイ。このダッシュバイク、ゼンマイ式で動くんです。おおぉぉぉ...。bicycle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土曜日)

新発売BOSS シンプル スタイルを飲んでみた。

つくばエクスプレスが2010年10月1日ダイヤ改正を発表した。ここ数年、毎年この時期に改正していくね。今回は、日中、秋葉原~守谷間の普通列車が毎時6本となる。毎年、少しずつだが、運行本数が着々増えているよ。train

20100918_simple_style

さてさて、本題。2010年9月14日(火)に発売された新商品、サントリー BOSS シンプル スタイルを購入しました。山﨑努さんと松山ケンイチさんが出演しているCMのあの白いボスだ。snow

高級豆・牛乳・甘味料不使用と、甘さひかえめだそうだ。しかし、「牛乳」と書かれている時点で...。taurus

では、ゴクっ。うむ、飲みやすいが、コーヒー牛乳である。cafe

20100918_simple_style_omake

今回は、おまけの方に目が向いた。シンプル スタイルには、スチール缶の周りを走る!?バットマン ビークル コレクションがおまけで付いていて、これ、ちょっと気に入った。coldsweats01

ゼンマイ仕掛けで動くプルバックカーなのだが、磁石が付いていて、スチール缶のまわりをぐるりと周るんです。これは、面白いね。さすが、バットマン。rvcar

あと、ついでに、これまた、シンプル スタイルと同日にリニューアル発売開始された、アサヒWONDA金の微糖プレミアムも購入して飲んでみた。微糖タイプが自分にはちょうど良いね。cafe

こちらはには、ワンダフル商事唐沢部長セレクト甦る名車COLLECTION第1弾がおまけで付いている。こちらもプルバックカーだね。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月曜日)

ビールではなく、缶コーヒーのDRY。

20100419_drink 天気の良い週末・日曜日だったのに、こんな時に休日出勤、お仕事でした。この日もいろいろイベントがあったのになぁ...。weep

さて、飲み物売り場でむむっと思う商品を発見。銀色と赤色のパッケージでDRYと書いてある。アサヒのスーパードライではと思いきや、缶コーヒーなのである。これは、2010年4月6日(火)に発売開始された、サントリーBOSS DRYだ。cafe

目覚めるドライ。深煎りカフェイン強めだそうだ。ゴクっと飲んでみた。すっきりな味とも言えるが、ミルクが入っているだけに甘いよなぁ。アサヒではなく、サントリーがDRYコーヒーを出したのがミソか?。pig

20100419_omake 久しぶりに、おまけねたでも。まず、BOSS DRYには、走る!最強バイクコレクションだ。bicycle

WONDA金の微糖には、四輪駆動式プルバックカー。wheelchair

お~いお茶には、リラックミニボールペンが、おまけとして付いていました。pencil

20100419_ooolong 飲み物で、今気になる応募ものは、サントリーウーロン茶でおいしく食べ比べ大作戦だ。1回1回くじで当選有無が分かると言うシンプルな方法だ。まぁ、なかなか当たらないと思うけど、ひとくちブランド肉セットいいなぁ。当たらないかなぁ..。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火曜日)

おいしいとこだけ、一番ドリップ。ミニミニチョロQもね。

20100119_wonda 朝は駅ホームに人が溢れていたので、ちょっと大変だったな。京葉線の信号故障の影響(二俣新町~南船橋間)で武蔵野線までダイヤが乱れた。少しの遅れで電車が来たが車内混雑だ。通常の7割程度の運行だったからね。danger

さて、本題。アサヒのワンダ一番ドリップ微糖が2010年1月12日(火)に発売開始された。120円。CMもやっているし、ちょいと飲んでみた。cafe

高級豆キリマンジャロ(使用量51%)の澄み切ったコクと華やかな香りを贅沢に詰め込んだ一番ドリップ。まぁ、微糖なんだけど、ミルク感が少しありすぎだなぁ。まずまずです。coldsweats01

20100119_choro_q おまけも付いていました。ミニミニチョロQコレクション全10種です。今回ゲットしたのは、レガシィ ツーリングワゴン S402 ワゴン。「究極のツーリングカー」を目指して開発されたコンセプトカーだ。これがチョロQで登場。小さいだけに、キビキビしたダッシュをするぞ。dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水曜日)

おまけで、イチロー選手サイン入りバット型ボールペンをゲット。

20090916_ichiro_bat 大リーグ史上初の9年連続200本安打を達成したマリナーズのイチロー選手。baseball

記録を積み重ね続けるのはすごいよね。次は10年連続目指して欲しいな。dog

さて、そんな記録にあやかって...?。drama

20090916_ichiro_bat2 キリン一番搾りのおまけに、イチロー選手サイン入りバット型ボールペンをゲットした。tennis

これを使うと、いろいろアイデアがぽんぽんと生まれてくる?。ヒットする?。な~んて...。coldsweats01

バット型だが、ボールペンを手に持ってみると、ちょうどよい太さかも?。pencil

まっ、いろいろとあやかりたいのですな。catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土曜日)

エンジョイ!夏ペンギンキャンペーン。

20090801_aqua_penguin1 Suicaペンギンのおまけが出るなら、ゲットしないと...。coldsweats02

JR東日本のコンビニNEWDAYSかKIOSKで、FromAQUA(フロムアクア)500mlペットボトルに1個Suicaペンギンがついてきます。present

2009年7月21日(火)から、「エンジョイ!夏ペンギンキャンペーン」実施で、海水浴やバーベキュー等を楽しむ“夏ペンギンフィギュア”計8種類がもらえる。lovely

20090801_aqua_penguin2 3本まとめて買っちゃった。24hours

夏休みって感じで癒される...。会社のデスクに飾っておこう。penguin

それにしても、もう8月なんだよねぇ。時がたつのは早いなぁ。japanesetea

今春に行った「ヨガペンギンキャンペーン」の続編で行った今回の企画。今後、シリーズ化しないかなぁ...。ちょいと期待。chick ちなみに、その時の記事は、「Suicaペンギンがヨガをします。」へどうぞ。bicycle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土曜日)

伊右衛門のてぬぐい2009。

20090620_iemon 今年もこのおまけがやってきましたな。japanesetea

今、サントリー伊右衛門500mlペットボトルに、伊右衛門てぬぐいがついています。ribbon

柄は、紫陽花・団扇・和傘・花火・竹林・京野菜の全六種です。present

結構、このおまけ助かるんだよね。一応、色移りの心配もあるので、簡単に洗ってから使います。spa

20090620_iemon_tenugui 広げると、結構大きめなんだよね。good

現在、伊右衛門氷出し碾茶一式当たります。キャンペーン実施中です。2009年8月20日24時まで。pc

昨年応募したんだけど、当たらなかったからね。今年こそは...。punch

当たらなかったかわりに、今年は伊右衛門からくじ付き年賀状が届いた。来年も頂けるのかな?。happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧