« ザ・プレミアム・モルツ フェスティバルinさいたま新都心コクーンシティ2017。 | トップページ | 第16回さいたま市浦和うなぎまつりに行ってきた2017。 »

2017年5月29日 (月曜日)

コバトンお誕生日会に立ち寄ってみた2017。

コバトン17歳になります!。birthday

20170529_kobaton

さて、やってきたところは、埼玉県さいたま市浦和区にあるコバトンカフェです。ここで、2017年5月27日(土)、コバトンお誕生日会が開催されました。埼玉県庁で開催されたうなぎ祭りの帰りに、コバトンカフェに行ってみたらこのイベントが開催されているのを知った。shoe

埼玉県のマスコットキャラクター「コバトン」が、さいたまっちと一緒に来場者と記念撮影されました。camera

20170529_cafe

コバトンカフェでは、ピザやカフェが頂ける。コバトンやさいたまっちなどのキャラクターグッズも販売しているよ。cafe

20170529_omedetou

コバトンの誕生日は、平成12年(2000年)5月31日です。なので、今年で17歳の誕生日を迎えます。おめでとう!!。birthday

20170529_cake

コバトンカフェに立ち寄った時は、既にお誕生日会は終了していた。で、コバトンへの誕生日ケーキが、来場者に無料ふるまいされました。cake

20170529_cake_2

フルーツたっぷりのケーキ、美味しそうだね。cake

20170529_cake_3

では、パクッ。うむ、美味しい~。delicious

20170529_satsuei

ちなみに、写真左側がコバトン、右側がさいたまっちです。karaoke

20170529_info

たまたま、この案内板があって、お誕生日会が開催されたのを知って、コバトンカフェに行ってみました。お誕生日会には、約300人ほどのファンがお祝いに駈け付けた。じゃんけん大会やジェスチャークイズ大会などがあったようです。art

という事で、終わった後だったが、コバトンお誕生日会を訪れたレポでした~。happy01

ちなみに、埼玉県庁駐車場で開催されたうなぎまつり訪問レポは、「第16回さいたま市浦和うなぎまつりに行ってきた2017。」へどうぞ。paper

「コバトンお誕生日会」 開催日:2017年5月27日(土) 開催時間:9時30分~11時15分 会場:コバトンカフェ(埼玉県さいたま市浦和区高砂3丁目13−3 衛生会館1階) JR浦和駅から徒歩約10分info02

|

« ザ・プレミアム・モルツ フェスティバルinさいたま新都心コクーンシティ2017。 | トップページ | 第16回さいたま市浦和うなぎまつりに行ってきた2017。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/65341490

この記事へのトラックバック一覧です: コバトンお誕生日会に立ち寄ってみた2017。:

« ザ・プレミアム・モルツ フェスティバルinさいたま新都心コクーンシティ2017。 | トップページ | 第16回さいたま市浦和うなぎまつりに行ってきた2017。 »