« におどり公園の桜を見に散策してきた2017。 | トップページ | 第6回金大星蔵びらきに行ってきた2017。 »

2017年4月16日 (日曜日)

サトーココノカドー春日部店に行ってみた。みさえザバーゲンも開催2017。

アニメの世界が現実になったぞ。tv

20170416_sato_kokonokadou_1

さて、やってきたところは、埼玉県春日部市にあるサトーココノカドー春日部店です。市などが昨秋から続けてきた「クレヨンしんちゃん25周年記念企画『オラのマチ・春日部にくれば~』」の一環。モデルとなったイトーヨーカドー春日部店が、2017年4月8日(土)~16日(日)、期間限定で店名を思いっ切り変更しました。building

20170416_sato_kokonokadou_2

建物上部の看板もそっくり変わった。本格的だ。art

20170416_sato_kokonokadou_3

館内では、みさえ ザ♥バーゲン!!開催中!!。virgo

20170416_sato_kokonokadou_4

館内至る所に、サトーココノカドーのポスターが貼られる。memo

20170416_message

メッセージボードがありました。思い思いにメッセージが書かれている。pencil

20170416_sato_kokonokadou_5

店のスタッフは皆このハッピを着て、バーゲンに対応しています。t-shirt

店内はいつにも増してお客さんが多いです。各階、混雑していたな。gemini

20170416_sato_kokonokadou_6

サトーココノカドーは4月16日(日)が最終日です。イベント最終日も盛り上がっている事でしょう。karaoke

という事で、サトーココノカドー春日部店に行ってみたレポでした~。happy01

「サトーココノカドー春日部店」 2017年4月8日(土)~16日(日)期間限定開催 〒344-0067 埼玉県春日部市中央1ー13−1 TEL:048-763-3111info02

|

« におどり公園の桜を見に散策してきた2017。 | トップページ | 第6回金大星蔵びらきに行ってきた2017。 »

コメント

ん?何だ?と思いきや…
しんちゃんワールド炸裂!
笑いが止まらない(笑)
リアルにしちゃう所が、春日部っぽい。
みさえ・ザ・バーゲン。
怖ろしいことになりそうな予感。(笑)

投稿: エルザ | 2017年4月16日 (日曜日) 19時55分

エルザさん、こんばんわ。building

電車にクレヨンしんちゃんのラッピング列車が運行されたのもその1つで、今回はイトーヨーカドーがのっかってきた。train

店名やイトーヨーカドーのロゴ(鳩)のデザインまで変えちゃったからね...。すごくやり切りました。coldsweats01

明日17日からは、通常のイトーヨーカドーに戻っています。penguin

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2017年4月16日 (日曜日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/65158802

この記事へのトラックバック一覧です: サトーココノカドー春日部店に行ってみた。みさえザバーゲンも開催2017。:

« におどり公園の桜を見に散策してきた2017。 | トップページ | 第6回金大星蔵びらきに行ってきた2017。 »