« 第14回帝松酒蔵まつりに行ってきた2017。 | トップページ | ギャラリー匣(さら)、雛飾りと吊るし雛見学2017。 »

2017年2月28日 (火曜日)

CoCo壱番屋グランド・マザー・カレーを食べて、オリジナルスプーンが当たった2017。

今年もグラマがやってきた。そして、今年もグラマスプーンが当たったぞ~♪。bell

20170228_gurama_1

2017年1月17日(火)~2月28日(火)の期間、カレーハウスCoCo壱番屋にて、グランド・マザー・カレーを食べてスプーンを当てよう!というキャンペーンが行われた。ココイチのグラマを食べるのが、毎年の楽しみなんですよね。キャンペーンの間、ココイチ通い詰めしました。run

グランド・マザー・カレーは、豚肉・じゃがいも・たまねぎ・にんじん・いんげんなど、たっぷりの具材とブラックペッパーを効かせたスパイシーな特製ソースが特徴的なカレーです。ジャガイモや豚肉のゴツゴツとした大きな具材が食べ応えあるし、懐かしくも家庭的な感じがするんだよね。delicious

20170228_menu

期間中にグランド・マザー・カレーを食べると、くじを引く事ができます。そのくじに「当たり」が出ると、美を追求した5種のカレースプーンが1本その場で貰えます。全店合計195000本が当たります。ticket

20170228_spoon

キャンペーンが始まった初日、1月17日(火)に早速CoCo壱番屋へ行ってきた。グラマを注文し、くじを引いたら、当たり~!。1回目で当てちゃったよ。ラッキー。bell

20170228_spoon_2

5種類のスプーンのうち、緑色の「Mirror style」をゲット。国内トップクラスのカトラリーブランド「LUCKY WOOD」が誇る美しいスプーンだ。ありがたや~。restaurant

スプーン裏には、Made In TSUBAME 2017と刻まれている。スプーンの質感がとても良しです。sagittarius

20170228_chllenge

2本目を目指して、ココイチ通い詰めしたけど、以降はダメでした..。結局、結果は7回通って1本スプーンゲットでした。ハズレとなるチャレンジ券は、集めて応募で当てる事もできます。eyeglass

という事で、CoCo壱番屋グランド・マザー・カレーを食べて、オリジナルスプーンが当たったレポでした~。happy01

ちなみに、過去チャレンジ記事は、以下のリンク先へどうぞ。paper

「『グランド・マザー・カレー』を食べてスプーンを当てよう!」 2017年1月17日(月)~2月28日(火) クジ当たりスプーン19万5千本info02

|

« 第14回帝松酒蔵まつりに行ってきた2017。 | トップページ | ギャラリー匣(さら)、雛飾りと吊るし雛見学2017。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/64950128

この記事へのトラックバック一覧です: CoCo壱番屋グランド・マザー・カレーを食べて、オリジナルスプーンが当たった2017。:

« 第14回帝松酒蔵まつりに行ってきた2017。 | トップページ | ギャラリー匣(さら)、雛飾りと吊るし雛見学2017。 »