« 第3回みさと公園フェスタに行ってきた2016。 | トップページ | 「一利喜」で、ハイカラセットを味わう2016。~朝霞台・北朝霞街バルその2~ »

2016年12月13日 (火曜日)

「炭火焼ホルモン無限」で、ホルモンセットを味わう2016。~朝霞台・北朝霞街バルその1~

朝霞台・北朝霞の街バル、飲み歩き・食べ歩き、ハシゴする。その1。one

20161213_mugen

さて、やってきたところは、埼玉県朝霞市にある「炭火焼ホルモン無限」です。朝霞台駅・北朝霞駅から武蔵野線高架沿いに東へ歩く事約2分の所にお店を構えます。house

毎日仕入、毎日廃棄の新鮮なお肉と秘伝のタレが自慢のお店です。初めて訪れてみました。では、入ってみましょう。door

20161213_horumon_set

生ビールとホルモンセットです。まずは、生ビールで喉を潤す。グビッ、ぷはぁ~。beer

ホルモンセットは、いろいろな部位が入っているよ。炭火七輪で肉を焼くべし。タレは2種類用意。お店秘伝の特製タレで、甘ダレとピリ辛ダレがあります。aquarius

では、パクッ。おぉ、美味しいね。ホルモンは部位ごとに味わい、食感が違うからそこを楽しもう。タレもGood。delicious

ここのお店は、テーブル席4つの小さなお店。満席になりやすいので、予約してからの来店が良さそうです。いろんな焼酎が置いてあり、飲みも楽しめるよ。mobilephone

20161213_mark

「冬のホッとおもてなしバルin朝霞台・北朝霞」。このお店を訪れたのは、街バルイベントの参加店の1つであった為。総勢32店舗が趣向を凝らした特別メニューを用意。朝霞台駅・北朝霞駅周辺のお店をハシゴしながら、呑んで食べる素晴らしいイベントだよ。penguin

20161213_horumon_set_3

炭火焼ホルモン無限のバルメニューは、ホルモンセット+ドリンク1杯です。restaurant

さっとお店に入り、さっと食べて、さっとお店を出て、次のお店へ。バルの呑み歩きはいいね。scissors

ちなみに、今回参加したバルイベントのレポは、「冬のホッとおもてなしバルin朝霞台・北朝霞、バル呑み食べ歩きハシゴしてきた2016。」へどうぞ。paper

という事で、炭火焼ホルモン無限で生ビールとホルモンセットを味わったレポでした~。happy01

「炭火焼ホルモン無限」 〒351-0033 埼玉県朝霞市浜崎1-7-27メゾン朝霞台1F TEL:048-474-2888 17時~24時(L.O. 23時) 定休日:月曜 info02

|

« 第3回みさと公園フェスタに行ってきた2016。 | トップページ | 「一利喜」で、ハイカラセットを味わう2016。~朝霞台・北朝霞街バルその2~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/64617852

この記事へのトラックバック一覧です: 「炭火焼ホルモン無限」で、ホルモンセットを味わう2016。~朝霞台・北朝霞街バルその1~:

« 第3回みさと公園フェスタに行ってきた2016。 | トップページ | 「一利喜」で、ハイカラセットを味わう2016。~朝霞台・北朝霞街バルその2~ »