« 流山の台所「居酒屋 辰平」で、まぐろ刺身とかき揚げを味わう2016。 | トップページ | 「ダイニングカフェ モンシュシュ」で、窯焼きホットケーキスペシャルチョコばななを味わう2016。 »

2016年11月16日 (水曜日)

南流山8丁目にある「おーるうぇいず」で、鶏刺を頂く2016。

鶏刺食べに、ハシゴ酒。bottle

20161116_always

さて、やってきたところは、千葉県流山市にある「おーるうぇいず」です。コープ野村南流山弐番街前に位置する。present

女性オーナーが経営し、お子様連れのお客様も多いアットホームなお店です。串焼き・定食等メニューも豊富との事。初めて訪れてみました。では、入ってみましょう。door

20161116_beer

まずは、生ビールでグビッと。happy02beer

20161116_torisashi

そして、鶏刺です。では、パクッ。おっ、いいですねぇ。scissors

もつ煮を始め、定番の居酒屋メニューもありますよ。pencil

20161115_logo

ながれやまバル~食べ歩き 飲み歩き~というイベントが開催され、その参加店の1つだったので、ぶらり訪れてみました。こういう企画があると、入りやすいよね。いろいろハシゴしながら流山の夜を満喫しました。night

ちなみに、ながれやまバル訪れた全てのお店レポは、「ながれやまバル~食べ歩き 飲み歩き~、流山の美味しいグルメお店をハシゴしてきた2016。」へどうぞ。paper

という事で、「おーるうぇいず」で、鶏刺を頂いたレポでした~。happy01

「おーるうぇいず」 〒270-0163 千葉県流山市南流山8-6-2 TEL:04-7178-8882 17時30分~23時 定休日:月曜 駐車場あり JR武蔵野線・つくばエクスプレス南流山駅から徒歩約9分info02

|

« 流山の台所「居酒屋 辰平」で、まぐろ刺身とかき揚げを味わう2016。 | トップページ | 「ダイニングカフェ モンシュシュ」で、窯焼きホットケーキスペシャルチョコばななを味わう2016。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/64497267

この記事へのトラックバック一覧です: 南流山8丁目にある「おーるうぇいず」で、鶏刺を頂く2016。:

« 流山の台所「居酒屋 辰平」で、まぐろ刺身とかき揚げを味わう2016。 | トップページ | 「ダイニングカフェ モンシュシュ」で、窯焼きホットケーキスペシャルチョコばななを味わう2016。 »