« 越谷キャンドルナイト2016に行ってきた。 | トップページ | 遊歩道からの田園風景(三郷市前間)2016。 »

2016年7月 5日 (火曜日)

二郷半領用水沿い遊歩道の花壇(三郷市天神)2016。

用水路沿いの遊歩道には花壇で和みます。club

20160705_yousuiro

さて、やってきたところは、埼玉県三郷市にある二郷半領用水沿い遊歩道です。三郷IC出口(西)交差点付近天神1丁目に位置する場所。用水路沿いは市民通路として整備されています。aquarius

20160705_ajisai

沿道の花壇には、いろんな花が植えられています。こちらは、アジサイだ。cherry

20160705_flower

黄色い花びら、色鮮やかなだな。moon1

20160705_levender

紫色のラベンダーも植えられているよ。spade

20160705_obje

むむっ、このオブジェは何だろう?。art

20160705_flower2

これらの花壇はとても綺麗に管理されているようだ。自治会の方でしょうか。お花の手入れされていたな。bicycle

20160705_abacansasu

こちらは、アガパンサス。かわいらしい花だな。tulip

20160705_piara_city

先には、ピアラシティ・イトーヨーカドー三郷店がある。さぁ、買い物に行って来よう。run

という事で、三郷市天神にある二郷半領用水沿いの花壇を散策したレポでした~。happy01

|

« 越谷キャンドルナイト2016に行ってきた。 | トップページ | 遊歩道からの田園風景(三郷市前間)2016。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/63870128

この記事へのトラックバック一覧です: 二郷半領用水沿い遊歩道の花壇(三郷市天神)2016。:

« 越谷キャンドルナイト2016に行ってきた。 | トップページ | 遊歩道からの田園風景(三郷市前間)2016。 »