« 谷川岳ロープウェイに乗って、霧の中の天神平へ2016。 | トップページ | 浅草ビアホールD’s dinerで、ヒューガルデン・ホワイトを味わう2016。 »

2016年7月29日 (金曜日)

ビューテラスてんじんレストランにて、カツカレーを食べる2016。

スキー場ゲレンデに来ると食べたくなるんだよね。カツカレーが!!。pig

20160729_bord

さて、やってきたところは、群馬県みなかみ町にあるビューテラスてんじんレストランです。谷川岳ロープウェイに乗って天神平駅に直結している食事処です。restaurant

冬は天神平スキー場としてのレストランとして、スキー場に良くあるタイプの食事処だ。event

20160729_curry

注文したのは、やっぱり、生ビールとカツカレーだ!!。スキー場のレストランでは、必ずカツカレーなんだよね。何故だろう?。delicious

まずは、生ビールでグビッ。ぷはぁ~。うまい。happy02 beer

訪れた日は雨で、外の眺めは白い霧の中で全く見えず。晴れている時は山々が見え眺め良いよ。cloud

カツカレーの味は普通だけど、スキー場で食べるととても美味しく感じるんだよね。標高1319mの天神平で美味しく頂こう。riceball

20160729_naka

中は広々としています。インテリアなど欧風な感じなのだ。flair

20160729_gerende

白い霧で覆われているが、ちょこっとリフト乗り場は見える。晴れていれば、標高2000m級の谷川連峰が広がる眺めが楽しめるのだが...。fuji

20160729_menu

メニューはファーストフード的なラインアップですが..。yacht

20160729_sake

缶ビール・瓶ビール、日本酒地酒も置いてありますよ。bottle

という事で、ビューテラスてんじんレストランにて、カツカレーを食べたレポでした~。happy01

「ビューテラスてんじんレストラン」 〒379-1728 群馬県利根郡みなかみ町湯檜曽湯吹山国有林 TEL:0278-72-3575info02

|

« 谷川岳ロープウェイに乗って、霧の中の天神平へ2016。 | トップページ | 浅草ビアホールD’s dinerで、ヒューガルデン・ホワイトを味わう2016。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/63980470

この記事へのトラックバック一覧です: ビューテラスてんじんレストランにて、カツカレーを食べる2016。:

« 谷川岳ロープウェイに乗って、霧の中の天神平へ2016。 | トップページ | 浅草ビアホールD’s dinerで、ヒューガルデン・ホワイトを味わう2016。 »