« 南流山屋台フェアに行ってきた2015。 | トップページ | 特急むさしのかいじ号に乗車してきた2015。 »

2015年9月16日 (水曜日)

肉ロックフェスけやきひろば2015に行ってきた。

肉フェスと暑いROCKが夢のコラボ!。さいたま新都心で開催だ。karaoke

20150916_keyakihiroba

さて、やってきたところは、埼玉県中央区にあるけやきひろばです。ここで、肉ロックフェス2015が開催されました。ロックコンサートと肉フェスがコラボしたイベント。私はもちろん、肉フェスの方へ...。run

20150916_stage

ロックコンサートは、15周年を迎えたさいたまスーパーアリーナで行われるが、けやきひろばにも特設ステージがあり。こちらでも、音楽を楽しめるぞ。notes

20150916_meat_1

今回は、この肉だ!。与野にある馬肉専門卸問屋「勝馬」のお肉。ハーフサイズでこの量だ。にく~~。horse

20150916_suica_point

肉ロック会場にて、Suicaにて支払いした場合は、Suicaポイントが2倍になるのだ。dollar

20150916_sousyajyou_1

さいたま新都心駅とけやきひろばの間の通路には、さいたま新都心まちづくり写真ギャラリーがありました。昔の大宮操車場の写真がありました。subway

20150916_sousyajyou_2

さいたま新都心建設工事と大宮の街並み。movie

20150916_info

最近は、いろんなところで肉フェスが開催されるなぁ。eyeglass

という事で、肉ロックフェス2015を訪れたレポでした~。happy01

「肉ロックフェス2015」 開催日:2015年9月10日(木)~13日(日) 開催時間:10時~22時 会場:さいたま新都心けやきひろば ロック会場は、さいたまスーパーアリーナ。info02

|

« 南流山屋台フェアに行ってきた2015。 | トップページ | 特急むさしのかいじ号に乗車してきた2015。 »

コメント

2月9日、6月9日にもこのフェスをやれば大いにはやりそうですね!

投稿: ローリングウエスト | 2015年9月16日 (水曜日) 09時30分

ローリングウエストさん、こんばんわ。beer

そうですね。ニクにロック、語呂がいいですねぇ。good

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2015年9月16日 (水曜日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/62289099

この記事へのトラックバック一覧です: 肉ロックフェスけやきひろば2015に行ってきた。:

« 南流山屋台フェアに行ってきた2015。 | トップページ | 特急むさしのかいじ号に乗車してきた2015。 »