« Pasar守谷を訪れた2015。 | トップページ | 安比の、夏花火。~2015~ »

2015年8月14日 (金曜日)

とんこつらーめん俺式-純-東京駅店にてラーメン食す2015。

東京駅地下には、人気ラーメン店が集結。24hours

20150814_street

さて、やってきたところは、東京駅一番街の地下エリアにある東京ラーメンストリートにやってきた。東京を代表する有名ラーメン店が集結だ。penguin

一番人気の六厘舎は、待ち行列だったので断念。では、どこのラーメン店にしようかな...。eye

20150814_oresiki

で、決めたのは、とんこつらーめん俺式-純-です。食券を購入して中へ...。ribbon

Suica等、交通系電子マネー支払い可。dollar

20150814_ramen

とんこつラーメンやってきました。では、頂きます。パクッ、ズルズル。うむ、マイルドな味わいですな。noodle

20150814_sugoi_kaedama

すごい替玉というのを注文した。替玉に刻みチャーシューとネギがついてくるのだ。coldsweats02

20150814_ramen2

替玉と共にIN!。改めて、2杯目を攻めました。ふぅ~。scissors

後で知ったのだが、替玉に卓上のラー醤を使った名物「辛しあぶらそば」で楽しむようだ。ほほぅ。次訪れる機会があったら、挑戦してみたいものです。bar

という事で、とんこつらーめん俺式-純-東京駅店を訪れたレポでした~。happy01

「とんこつらーめん俺式-純-東京駅店」 八重洲南口地下1階 東京駅一番街・東京ラーメンストリート内 TEL:03-3212-2558 10時30分~23時30分(L.O.23:00)info02

|

« Pasar守谷を訪れた2015。 | トップページ | 安比の、夏花火。~2015~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/62077328

この記事へのトラックバック一覧です: とんこつらーめん俺式-純-東京駅店にてラーメン食す2015。:

« Pasar守谷を訪れた2015。 | トップページ | 安比の、夏花火。~2015~ »