« 国の重要文化財「元弘の板碑」がある、徳蔵寺板碑保存館を訪れた2014。 | トップページ | 八国山緑地、尾根道を歩く2014。 »

2015年1月16日 (金曜日)

手作りのパン「マドンナ」のトトロパンを食べる2014。

八国山散策前にトトロのパンをゲットしておこう。cat

20150116_madonna

さて、やってきたところは、東京都東村山市にある手作りのパン「マドンナ」という名のパン屋さんです。徳蔵寺の真向かいにあります。ちょいと店内に入ってみよう。door

20150116_totoro_pan_1

これ、お目当てに来たのだ。そう、トトロパン。おぅ、いっぱい、いるね?!。125円が100円だって。お買い得~。dollar

20150116_doraemon_pan_1

このお店のキャラクターパンもいかが。ドラえもんパンです。cat

20150116_osusume2

おすすめ品として、自家製天然酵母使用くるみ入りどぐうパンや、...。flag

20150116_osusume

黒焼そばとキムチのパンもおすすめだ。黒焼きそばは、東村山のご当地グルメだしな。noodle

20150116_totoro_pan_2

このあと、八国山緑地散策してきました~。購入してきた、トトロパン参上!。pisces

20150116_totoro_pan_3

では、パクッと。クリームが入っているよ。taurus

20150116_doraemon_pan_2

もう1つ、ドラえもんパンも登場。こちらは、チョコパンでした。pig

という事で、手作りのパン「マドンナ」のトトロパンとドラえもんパンを八国山緑地で食べたレポでした~。happy01

ちなみに、過去訪問時レポは、以下のリンク先へどうぞ。paper

「手作りのパン マドンナ」 〒189-0021 東京都東村山市諏訪町1-25-14 TEL:042-395-2981 西武新宿線東村山駅から徒歩約14分info02

|

« 国の重要文化財「元弘の板碑」がある、徳蔵寺板碑保存館を訪れた2014。 | トップページ | 八国山緑地、尾根道を歩く2014。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/60980644

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りのパン「マドンナ」のトトロパンを食べる2014。:

« 国の重要文化財「元弘の板碑」がある、徳蔵寺板碑保存館を訪れた2014。 | トップページ | 八国山緑地、尾根道を歩く2014。 »