« 住宅街の中にある、南院遺跡を立ち寄る2015。 | トップページ | 家康公を祀る仙波東照宮を訪れた2015。 »

2015年1月31日 (土曜日)

通勤時間、ちょっと雪景色2015。

今年初めての積雪となりました。snow

20150131_snow_1

昨日、2015年1月30日(金)は、午前中雪が降りましたね。ちょうど通勤時間帯、雪がうっすらと白く積もった。路面上はすぐ溶けちゃっているけどね。snow

20150131_bus_stop

やっぱり雪が降ると、寒いし冷たいね。通勤の移動は寒いよぉ。snow

20150131_snow_2

雪がうっすらするのも、1年に1~2回の事だから、雪景色は感動するなぁ。snow

20150131_kyouryou2

三郷駅ホームにやってきた。線路上も、うっすら雪が。snow

20150131_kyouryou

江戸川橋梁を眺める。雪の中、電車来ないかなぁ...。snow

20150131_dote

流山橋を眺めた。江戸川土手は少し白く。河川敷も、雪で一面が白くなった。snow

20150131_musasino_line

JR武蔵野線がやってきた。電車にちょっと雪が付着しているね。大きな遅れが無く、ほぼ通常運転だ。snow

という事で、今シーズン初めての積雪となった雪景色レポでした~。happy01

|

« 住宅街の中にある、南院遺跡を立ち寄る2015。 | トップページ | 家康公を祀る仙波東照宮を訪れた2015。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/61060121

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤時間、ちょっと雪景色2015。:

« 住宅街の中にある、南院遺跡を立ち寄る2015。 | トップページ | 家康公を祀る仙波東照宮を訪れた2015。 »