« 近鉄特急・伊勢志摩ライナーに乗車した(鳥羽→名古屋間)2013。 | トップページ | 夏休み旅行中2014ここはどこ?その2。 »

2014年8月15日 (金曜日)

夏休み旅行中2014ここはどこ?その1。

盆休みという事で、お仕事もお休み。という事でちょいと旅行に出かけております。train

20140815_stage

ここのステージ広場ではショーが行われ音楽にのせて踊ります。notes

20140815_stage2

この背景をバックにショーが行われました。ここまで来ればあの国ですよね...?。airplane

20140815_street

このストリートも雰囲気でてるね...。しかし、残念ながら外国ではないです...日本国内です。(もちろんだ!でも関東脱出です..)。初めて訪れたところです。という事で、ここどこシリーズその1でした~。(その2はあるのか?!)。happy01

|

« 近鉄特急・伊勢志摩ライナーに乗車した(鳥羽→名古屋間)2013。 | トップページ | 夏休み旅行中2014ここはどこ?その2。 »

コメント

あら~、さかたん随分遠くまでお出かけのようで。
もしかして・・・coldsweats01
お気をつけてお帰りください。
勿論、レポート楽しみにしてます(^^)/

投稿: marcy | 2014年8月15日 (金曜日) 14時59分

marcyさん、こんばんわ。そう随分遠いところまでおでんかけなんです...。こういう時なので、ゆっくりしています。airplane

そう、もしかしてのところかも。coldsweats01

あ~もう夏休み終わっちゃう~~~。runsweat01

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2014年8月15日 (金曜日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/60151951

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み旅行中2014ここはどこ?その1。:

« 近鉄特急・伊勢志摩ライナーに乗車した(鳥羽→名古屋間)2013。 | トップページ | 夏休み旅行中2014ここはどこ?その2。 »