« 第37回柏まつりに行ってきた2014。 | トップページ | 越谷レイクタウン大相模調節池、親水テラスからの眺め・後編2014。 »

2014年7月29日 (火曜日)

イオンレイクタウン、テラスからの眺め2014。

超大型のSC。店内移動するだけでも、かなりの距離だよなぁ。shoe

20140729_terrass1

さて、やってきたところは、埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウンです。週末、相変わらず混雑しているな。ちょいと、mori棟3階にあるフードコートのテラスに出てみた。ちょっとした眺めビューポイントになっている。eye

ここから南西方向には、kaza棟やその先に越谷レイクタウン駅がある。train

20140729_terrass3

北西方向を見ると、駐車場の空きスペースが広がる。parking

20140729_terrass2

とりあえず眺めたかったのは西方向。レイクタウンアウトレットの先に見える大相模調節池。camera

20140729_renrakukyou

ではでは、大相模調節池へ向かってみよう。mori棟から、連絡橋を使って東埼玉道路を渡り越える。国道4号片側1車線の道路が先行開通しているが、八潮JCTから庄和IC方面への高速道路(有料道路)は建設しないのかなぁ..。wrench

20140729_kadan

mori棟の真向かいにある、イオンレイクタウンアウトレット。綺麗な花壇があるストリートを先に進んでいく。carouselpony

20140729_yubiwa

指輪のオブジェを通り越すと、...。ring

20140729_lake

大相模調節池に出てきます。う~ん、のんびり空いているなぁ。こっちが落ち着くよ。coldsweats01

という事で、イオンレイクタウンのテラスからの眺め、そしてレイクタウンのシンボルとなる調節池へのレポでした~。happy01

ちなみに、大相模調節池関連散策レポは、以下のリンク先へどうぞ。info02

|

« 第37回柏まつりに行ってきた2014。 | トップページ | 越谷レイクタウン大相模調節池、親水テラスからの眺め・後編2014。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/60060245

この記事へのトラックバック一覧です: イオンレイクタウン、テラスからの眺め2014。:

« 第37回柏まつりに行ってきた2014。 | トップページ | 越谷レイクタウン大相模調節池、親水テラスからの眺め・後編2014。 »