« グランドマザーカレーでココイチスプーン2014が当たった。 | トップページ | 高麗神社を訪れた2014。 »

2014年4月22日 (火曜日)

地元の広報紙に私のブログが紹介されました。

ぼちぼちとブログ書いていると、こういう事もあるんだなぁ。cat

20140422_kouhou

なんとですね、地元の市の広報紙「広報みさと4月号」(2014年4月15日発行)に、私のブログが紹介されました。日頃から様々な分野で活躍している市民にインタビューを行い、その取り組みを紹介する「いきいきLIFE」というコーナーがあって、そこになんと自分が紹介されるという事になった。なんだか恐縮...。coldsweats01

私のブログは、デジカメで撮った写真をペタペタ貼り付けて、コメントを付け加えるという形式。最近は、ウォーキングイベントに参加した時のレポート記事が多いが、私が住む埼玉県三郷市の記事も公開しています。まぁ、地元のイベントに訪れた時のレポや景観レポなど、こまごまと書いているのだが、そこを評価して頂けたみたいで...。pencil

20140422_kinenhin

事前に市の広報室の方からインタビューを受けていて、それを元に、今月発行の広報紙に紹介掲載されました。素晴らしい記事にして頂いて、感謝感激です。今月号の広報みさとは自宅にてしっかり保存版だ。key

インタビュー時に記念で頂いた、広報みさととプリントされたタオル。意外とブログ写真ネタとしては貴重だったりして?!。present

20140422_misato_park

これからも、ぼちぼちと地元三郷ねたを記事アップしていければなと思っています。とりあえず、三郷の公園でのんびり景観はいかがかな。ぽかぽか春だねぇ~。camera

さて、私のブログごとですが、明日(4/23)を迎えると、当ブログ開設9周年となります。10年目突入だぁ~!。よく続いたもんだとしみじみです。閲覧して頂いた方が、行った気分になったとか参考になったとか思っていただければ幸いです。では、これからも宜しくお願い致します。happy01 paper

ちなみに、私のブログの地元・三郷市の記事は、カテゴリ別のリンク先へどうぞ。pc

さらに、ちなみに、地元の公式ホームページリンクを記載しておきますね。chick

|

« グランドマザーカレーでココイチスプーン2014が当たった。 | トップページ | 高麗神社を訪れた2014。 »

コメント

さかたん(^^)/
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
素晴らしいじゃないですか!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

私も地元の広報だったら紹介したいですよhappy01
素敵な写真とコメント。
行ってみたいな~って気分になりますもの!
私はいつも行った気になってますが…coldsweats01
素敵なブログですshine

今年で10周年とのこと。
いい記念になりましたね(^^)v
これからも、素敵な記事を楽しみにしています(^^)/

乗り物を利用しての移動、気を付けてくださいね。

投稿: marcy | 2014年4月22日 (火曜日) 08時49分

marcyさん、どうもです~。wink

まさかブログで、市役所の方から直接取材依頼があるとは思っていなかったから、びっくりの出来事です。building

10年目を迎えたマイブログ。これからもぼちぼちといろんなところ行ってきますのでご期待下さいませ。scissors

乗り物の移動、気を付けま~す。ありがとう。happy01

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2014年4月23日 (水曜日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/59509732

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の広報紙に私のブログが紹介されました。:

« グランドマザーカレーでココイチスプーン2014が当たった。 | トップページ | 高麗神社を訪れた2014。 »