« 圏央道・TONEGAWAウォーキングに行ってきた2014。 | トップページ | 三郷中央におどり公園の桜2014。 »

2014年3月31日 (月曜日)

急に桜が咲いたな。しかし強風雨2014。

桜が一気に咲き始めたね。cherryblossom

20140331_sakura22

土曜日は晴れで20度を超す暖かさだったので桜が一気に咲き始めた。春になったなぁという事で、日曜日ぶらり桜見にと思っていたら、...。cherryblossom

せっかくの週末・日曜日、大荒れの天気だ...。雨は降るし、強風になるし...。来週末まで桜が持つかわからないので、強制散策?!。まずは、小学校前。cherryblossom

20140331_sakura21

小学校と文化会館の間も、桜が...。cherryblossom

20140331_sakura20

こっちも桜。cherryblossom

20140331_sakura19

桜のトンネル状態だ。住宅街も幻想的だ。cherryblossom

20140331_sakura18

う~ん、こんなに桜が咲いてしまうと、来週末はどうなる?。桜が残っている?。cherryblossom

20140331_sakura23

鉄道もダイヤが乱れる程の強風が吹き荒れた。桜の花びら散ってしまわないか心配だな。とにかく、来週末は天気が良くて、桜の花びら残っていますように。confident

|

« 圏央道・TONEGAWAウォーキングに行ってきた2014。 | トップページ | 三郷中央におどり公園の桜2014。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/59383042

この記事へのトラックバック一覧です: 急に桜が咲いたな。しかし強風雨2014。:

« 圏央道・TONEGAWAウォーキングに行ってきた2014。 | トップページ | 三郷中央におどり公園の桜2014。 »