« 千葉市立郷土博物館を訪れた2013。 | トップページ | 第47回葛飾納涼花火大会は雷雨で中止になりました2013。 »

2013年7月22日 (月曜日)

茶店いのはな亭で磯辺焼きを味わう2013。

お城を見ながら甘味ものはいかが?。cake

20130722_inohanatei2

さて、やってきたところは、千葉県千葉市中央区にある茶店いのはな亭です。亥鼻公園内にある茶店・甘味処です。ちょっと雰囲気あるでしょ。chick

20130722_inohanatei1

磯辺焼きを注文しました。和風庭園がある縁側で頂きましょう。japanesetea

20130722_isobeyaki

磯辺焼き(3個)450円。あわせて、お茶と一緒にのんびり。あ~、美味しい。note

20130722_niwa

自宅にもこういうお庭があるといいなぁ。snail

20130722_suikinkutu

水琴窟がありました。下から琴のような音が聞こえます。bell

20130722_osinagaki

他の方が注文していたけど、あんみつやくず皿も美味しそうだったな。cake

20130721_cibajyou3

千葉市立郷土博物館(千葉城)が見えるところにある、いのはな亭。お城を眺めながら、縁側でいかがですか?。happy01

「いのはな亭」 千葉県千葉市中央区亥鼻1-6(亥鼻公園内) TEL:043-224-7428 10時~16時30分 定休日:年末年始info02

|

« 千葉市立郷土博物館を訪れた2013。 | トップページ | 第47回葛飾納涼花火大会は雷雨で中止になりました2013。 »

コメント

おお! 
いかにも茶店って感じの縁側だねhappy01 
なになに? 
缶ビールbeer、おつまみ付きで350円? 
お手頃価格ですやん♪ 
で、 
呑んだんでしょ?( ̄∇ ̄;)サカタンハ

投稿: | 2013年7月24日 (水曜日) 14時15分

響さん、こんばんわ。night

なんだか、少し涼しい日々が続きますが。雷雨もあるし..。暑い夏が一休みかな?。rain

やっぱりワンカップ日本酒でしょうか...。呑兵衛ですから。ふっ。bottle

呑んだなら写真Upしてま~す。camera

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2013年7月24日 (水曜日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/57829144

この記事へのトラックバック一覧です: 茶店いのはな亭で磯辺焼きを味わう2013。:

« 千葉市立郷土博物館を訪れた2013。 | トップページ | 第47回葛飾納涼花火大会は雷雨で中止になりました2013。 »