« 第15回仁勇蔵祭りに行ってきた2013。 | トップページ | 発酵の里こうざき酒蔵まつり2013を訪れた。 »

2013年3月21日 (木曜日)

フジハン醤油でフラメンコ2013。

近くに利根川が流れ水運が栄える場所なんだな。yacht

20130321_fujihan1

さて、やってきたところは、千葉県神崎町にあるフジハン醤油です。ちょいと蔵内を見学。立派な醤油樽がありますね。present

20130321_fujihan2

釜などの機材があります。signaler

事務所では、醤油などを販売していますよ。24hours

20130321_furamenko

訪れた日は、神崎町の一大イベント「こうざき酒蔵まつり」が開催されていた。それででしようか?。庭先では、フラメンコの演舞が行われていました。足のステップの音など、雰囲気が出ていますな。notes

20130321_entotsu

醤油蔵だけに、煙突がありますね。building

という事で、フジハン醤油訪問レポでした~。happy01

ちなみに、訪れた日、町あげてのお祭りイベント記事は以下のリンク先へどうぞ。paper

「フジハン醤油」 〒289-0226 千葉県香取郡神崎町神崎神宿676info02

|

« 第15回仁勇蔵祭りに行ってきた2013。 | トップページ | 発酵の里こうざき酒蔵まつり2013を訪れた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/56999599

この記事へのトラックバック一覧です: フジハン醤油でフラメンコ2013。:

« 第15回仁勇蔵祭りに行ってきた2013。 | トップページ | 発酵の里こうざき酒蔵まつり2013を訪れた。 »