« 東北新幹線E5系はやて36号で帰る。 | トップページ | 観音茶屋で観音そばと鬼ころりを食べる。 »

2013年1月25日 (金曜日)

道の駅はなぞのに立ち寄った。

関越道花園ICを降りて、国道140号(彩甲斐街道)秩父方面へ向かうと休憩ポイントがあります。parking

20130125_hanazono1

さて、立ち寄ったところは、埼玉県深谷市にある道の駅はなぞのです。久しぶりに立ち寄ったよ。car

20130125_hanadokei

ここには、花時計があるんですよね。訪れた日は、お花の入れ替え作業をしていました。綺麗なお花が見れなくて残念。tulip

20130125_aruetto

こちらがメイン施設となる地域振興施設アルエットです。館内には祭屋台の展示がある。chick

20130125_cyokubaijyo

隣接してJA農産物特売所がある。こちらには、お客さんが多くいたな。banana

20130125_hidamarino_park

のびのび~とするなら、ひだまりの公園だ。公園の広さは約8800平方メートル、花や緑に触れ合うことが出来る憩いの場所です。dog

なんか先に見える建物が気になるなぁ...。pig

休憩とって、再びドライブ再開。秩父方面へ向かうのであった。happy01

「道の駅はなぞの」 〒369-1246 埼玉県深谷市小前田458-1 駐車場604台info02

|

« 東北新幹線E5系はやて36号で帰る。 | トップページ | 観音茶屋で観音そばと鬼ころりを食べる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/56620866

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅はなぞのに立ち寄った。:

« 東北新幹線E5系はやて36号で帰る。 | トップページ | 観音茶屋で観音そばと鬼ころりを食べる。 »