« JR新青森駅にやってきた2012。 | トップページ | E5系とE3系が連結、盛岡駅にて。 »

2013年1月21日 (月曜日)

野菜生活いろいろ、今回はとちおとめミックス。

スーパーの中をぶらり。何かをひらめいたのか、またまたやってしまった野菜生活いろいろ。gasstation

20130121_yasai_seikatsu

カゴメの野菜生活100は飲みやすくて美味しいですなぁ。仕事の合間に1本、また1本とぐびぐび飲んでます。レギュラー商品もまた良いのだが、季節限定ものは気になります。で、今回チョイスしたのは「とちおとめミックス」。栃木産とちおとめを使用した苺の野菜ジュースだ。apple

では、ゴクリ。おぉ、思っていたより野菜感がある事。なんか新たな苺の味わい?だ。あま~いイチゴミルクを予測していたから..。coldsweats01

今回は、牛乳を一切使わず、トマトを隠し味にしているんだとか。ほほぅ。なので、かなり野菜の味に近くなっている。好みが分かれそうだな。pig

私的今シーズン季節限定のイチオシは、秋から発売している「信州ナイアガラミックス」。長野県塩尻産の香り豊かなぶどう味はとても美味しゅうございます。(この商品は12月までの発売らしく、もう店頭には無い?)。ならば、くまモンが描かれたデコポンミックスを次のターゲットにしよう。24hours

|

« JR新青森駅にやってきた2012。 | トップページ | E5系とE3系が連結、盛岡駅にて。 »

コメント

さかたん…
響ブログ、昨日1日で訪問件数138件・・・( ̄∇ ̄;)sweat01
ビビったで・・・( ̄。 ̄;)
 
ありがとうね、さかたん♪
ではでは、行ってきます!(^^)/

投稿: 響 | 2013年1月21日 (月曜日) 01時21分

響たん、こんばんわ。dog

うぉぉ、すごいアクセスがあったね。やっぱり響殿の人柄なんですよ。catface

いつも、ありがとうね。じゃ、行ってらっしゃい。長い間寂しくなるけど、戻ってくる日までぼちぼちとブログ書いています♪。Good Luck!。しばし、またね。happy01clover

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2013年1月22日 (火曜日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/56589276

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜生活いろいろ、今回はとちおとめミックス。:

« JR新青森駅にやってきた2012。 | トップページ | E5系とE3系が連結、盛岡駅にて。 »