« 石上神社(いそのかみじんじゃ)を立ち寄った2012。 | トップページ | 駅ハイ「鉄道と盆栽のまち大宮と新都心イルミネーション巡り☆」に行ってきた(2012.12)。 »

2012年12月29日 (土曜日)

仕事休憩は、雪みかんコーラで。

今日も冷えるねぇ...。snow

20121229_pepsi

お仕事・お仕事・お仕事中...♪。例年ならば、昨日で仕事納めなんだけどなぁ。今年は4日を休んで9連休になる人が多いのでは。自分も目論んではいたのだが..。しかし!!。今年の年末年始は半分は仕事になる予定である。う~ん。run

忙しい中、ちょいと休憩タイムが至福の時。お店でちょっと気になった飲み物を購入。それは、ペプシホワイトだ。「ほんのりみかんが香る」白いコーラです。ペプシなのに、雪みかん味。2012年12月11日から季節限定で発売開始された商品。白い犬と雪だるまのデザインがかわいいなぁと思って手に取った。snow

20121229_pepsi_2

では、ゴクッ。おぉ、ペプシじゃん。でも、みかんの味が少ししてくるね。ロッテのチョコパイと共にささやかな時間を過ごす。cafe

じゃ仕事再開。しかし、帰宅時は寒いなぁ。そんな中、今年も残りわずかだね。ラストスパート!。confident

|

« 石上神社(いそのかみじんじゃ)を立ち寄った2012。 | トップページ | 駅ハイ「鉄道と盆栽のまち大宮と新都心イルミネーション巡り☆」に行ってきた(2012.12)。 »

コメント

ちゃ~す(^^)/
おいらは明日の昼勤で納めです♪
ホワイトペプシーあれ?反対だっけ?( ̄∇ ̄;)
味はペプシなの?
ペプシ+みかん…
あっ!
昔よく、ビールをコーラで割って飲んだよ~^^
みんなは、えっ!∑( ̄∇ ̄;)て言うんだけど…( ̄。 ̄;)
 
よく通ってたBARで教えてもらったんだけどね。
美味しいよ♪
一度飲んでみて~(^^)/

投稿: | 2012年12月29日 (土曜日) 13時21分

こんばんわ~。dog

じゃあ、お仕事あと1日ですね。ガンバです。run

味はほぼペプシです。若干淡くしてみかん味がするって感じです。aquarius

へぇ、BARとはなかなかお洒落。ビールにコーラって聞いた事はあるけど、試した事はない。飲んでみてみるね。beer

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2012年12月29日 (土曜日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/56414383

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事休憩は、雪みかんコーラで。:

« 石上神社(いそのかみじんじゃ)を立ち寄った2012。 | トップページ | 駅ハイ「鉄道と盆栽のまち大宮と新都心イルミネーション巡り☆」に行ってきた(2012.12)。 »