« 松ヶ崎城跡を訪れた2012。 | トップページ | 島忠ホームズ三郷中央店に行ってみた。 »

2012年12月 2日 (日曜日)

初冬の三郷中央駅付近2012。

週末寒かったね。明日も寒いようですが...。snow

20121202_misato_chuou3

さて、つくばエクスプレス三郷中央駅を訪れてみた。それにしても、最近駅周辺は大型マンションが建てられているなぁ。TX開業当時は、駅舎が立派に見えていたけど、今では大きなマンションに圧倒されているよ。駅舎がマンションで一部隠れてしまっているし...。train

20121202_misato_chuou1

隣接するにおどり公園の並木道から三郷中央駅への写真。12月に入り、結構葉が落ちているね。黄色がかった紅葉の葉が少し残っている。maple

20121202_misato_chuou4

2年前(2010年)はこんな感じで、まわりはほぼ何にも無かったのにね。開発が進んでいるんだなぁと思ったよ。japanesetea

「つくばエクスプレス 三郷中央駅」 埼玉県三郷市谷中365info02

|

« 松ヶ崎城跡を訪れた2012。 | トップページ | 島忠ホームズ三郷中央店に行ってみた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/56240206

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬の三郷中央駅付近2012。:

« 松ヶ崎城跡を訪れた2012。 | トップページ | 島忠ホームズ三郷中央店に行ってみた。 »