« 白髭神社(川越市大袋)を訪れた2012。 | トップページ | ひまわりの花畑まつりを訪れた2012。 »

2012年10月14日 (日曜日)

第34回足立の花火に行ってきた2012。

10月、涼しくなってきましたね。そんな中、花火大会が今年も10月に開催されたぞ。annoy

20121014_hanabi02

さて、やってきたところは、東京都足立区の荒川河川敷です。ここで、第34回足立の花火が開催されました。今年も10月の土曜日に開催。行ってきましたよ。run

20121014_hanabi03

区制80周年という事で、今年は約15000発の打ち上げ数だそうだ。すごいね。会場はすごい人出です。happy02

20121014_hanabi04

おっ、ハートの形の花火だ~。heart

20121014_hanabi07

仕掛け花火、ピラミッドと特大富士だ。fuji

20121014_hanabi08

夜空に描かれる花火は見事だなぁ。art

20121014_hanabi05

河川敷からの観覧なので、打ち上げ位置からしっかり見えるよ。fish

20121014_hanabi06

後半は音楽花火もありました。ジムノペディから始まり、ハンガリー舞曲や春など音楽にのせて花火が打ち上げられました。notes

20121014_hanabi09

花火は夏の風物詩だけど、秋に行うのも悪くは無い。お祭りだから、どの季節でも盛り上がるな。maple

20121014_hanabi01

クライマックスの怒涛の花火打ち上げは圧巻でした。今年も、足立の花火楽しめたよ。happy01

ちなみに、過去の訪問記事は、以下のリンク先へどうぞ。paper

1120121014_poster

「第34回足立の花火」 ~ますます ワクワク 明日のあだち~ 2012年10月13日(土)実施 18時~19時10分 荒川河川敷(東京メトロ千代田線鉄橋~西新井橋間)info02

|

« 白髭神社(川越市大袋)を訪れた2012。 | トップページ | ひまわりの花畑まつりを訪れた2012。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/55883550

この記事へのトラックバック一覧です: 第34回足立の花火に行ってきた2012。:

« 白髭神社(川越市大袋)を訪れた2012。 | トップページ | ひまわりの花畑まつりを訪れた2012。 »