« 埼玉川越総合地方卸売市場を訪れた2012。 | トップページ | 池辺公園の曼珠沙華2012。 »

2012年10月11日 (木曜日)

市場の場外レストラン「マーケットテラス」でランチ2012。

市場のとなりの森の中。オープンエアーな雰囲気の中で楽しむビュッフェレストランを訪れたよ。chick

20121011_market_terrace1

さて、やってきたところは、埼玉県川越市にある「Market TERRACE」(マーケットテラス)です。川越総合卸売市場に隣接している。雰囲気良さそうなので、ついつい立ち寄ってみた。初めて訪れたよ。bicycle

20121011_market_terrace2

ちょうどランチの時間に訪れました。人気あるようで、待ち行列..。snail

20121011_market_terrace4

待っている間、ちょいと店内を写真パチリ。ここ、マーケットテラスは、ビュッフェ形式となっている。市場に毎朝集まるとれたて食材を中心に和洋中オールジャンル60~70種類の多彩なメニューを用意されています。fish

20121011_market_terrace5_2

女性がターゲットなのかな。根菜類などヘルシーな食材が多いな。clover

20121011_market_terrace3

店内48席の他、ウッドデッキで敷設されたインドアテラス52席、森のガーデンテラス30席(4~11月限定)と自然を楽しめるテラス席が充実している。森の中っていう雰囲気が料理をさらに美味しく召し上がれるな。xmas

20121011_syokuji

プレートにどっさりのせてきたよ。食べ放題だと、ついついてんこもり..。では、いただきま~す。ぱくっ。もぐもぐ。いゃあ、にっこり。delicious

20121011_beer

せっかくなので、地ビールを。川越なので、コエドビールを注文。ぷはぁ~、至福です~。beer

20121011_carry

カレーライスもルーが3種類?だったかな。その中で、フルーツカレーをチョイス。パイナップルが入っているぞ。美味しい。apple

20121011_desert

やっぱり、デザート。かわいく頂けるな♪。杏仁豆腐やマンゴープリンは良かったね。cake

ランチは、大人1800円です。ちょっと高め?かな。でも、ランチ時間内、時間無制限なので、ゆっくりくつろぎながら食べられるよ。外の景色を眺めながらね。wink

20121011_park

隣接して市民の森第8号の公園がある。森林があるっていうのも雰囲気があるよね。xmas

20121011_enter

埼玉県道114号川越越生線沿い、卸売市場入口交差点を入りすぐです。木々の中、テラスでお食事ってのもいいかもね。happy01

ちなみに、ここを訪れたのはウォーキングイベントのコースルート上であった為。その記事は、「駅からハイキング「「市制施行90周年記念」川越総合卸売市場と秋の川越水上公園を巡る」に行ってきた。」へどうぞ。paper

「川越総合卸売市場 場外レストラン Market TERRACE (マーケットテラス)」 埼玉県川越市大袋650 埼玉川越総合地方卸売市場内 TEL:049-293-5205 年中無休 11時~15時・17時~22時30分info02

|

« 埼玉川越総合地方卸売市場を訪れた2012。 | トップページ | 池辺公園の曼珠沙華2012。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/55862873

この記事へのトラックバック一覧です: 市場の場外レストラン「マーケットテラス」でランチ2012。:

« 埼玉川越総合地方卸売市場を訪れた2012。 | トップページ | 池辺公園の曼珠沙華2012。 »