« 大宝駅を訪れた2012。 | トップページ | 観桜苑を訪れた2012。 »

2012年7月19日 (木曜日)

豚傳(TON-DEN)にて、黒豚ランチを食べる。

鹿児島を訪れたら、黒豚でしょう。pig

P1020363

さて、やってきたところは、南九州最大の繁華街「天文館」にあるお店、「豚傳」(とんでん)です。細い路地に入った、吾愛人本店向かいにあります。昼の部終わり頃だったけど、入店OKだったのでぶらり入ってみた。なんか良さげな店構え。pig

P1020360

まずは、焼酎で1杯♪。おっ、切子グラスいいねぇ。happy02

では、いただきます。ごくっ。ぷふぉ~、いい感じ。bottle

店内は個室みたいで雰囲気いいですよ。japanesetea

P1020362

今回、注文したメニューは、黒豚のしゃぶ鍋御膳(刺身付)です。黒豚のしゃぶ一人鍋・小鉢・ご飯・香の物が付く。ランチメニューで、これだけ食べる事ができるのはいいね。scissors

では、いただきま~す。しゃぶしゃぶ、パクッ。とろける~。さすが、かごしま六白黒豚。pig

P1020358

いろいろある鹿児島グルメの中の1つ、「黒豚」食べる事ができて満足です~。happy01

「WAKANA 豚傳」 鹿児島県鹿児島市東千石町11-4-1F TEL:099-219-1580 11時30分~14時・17時30分~23時(LO22時) 定休日:日曜 ランチメニュー黒豚のしゃぶ鍋御膳は1500円info02

|

« 大宝駅を訪れた2012。 | トップページ | 観桜苑を訪れた2012。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/55227630

この記事へのトラックバック一覧です: 豚傳(TON-DEN)にて、黒豚ランチを食べる。:

« 大宝駅を訪れた2012。 | トップページ | 観桜苑を訪れた2012。 »