« 新町屑糸紡績所を見学した2012。 | トップページ | おかもとでソースカツ丼を食べる。 »

2012年7月27日 (金曜日)

ガトーフェスタ・ハラダ本館工場にて、ラスクを頂く2012。

なんか、すごい立派な建物だなぁ。building

20120727_tatemono3

さて、やってきたところは、群馬県高崎市新町にあるガトーフェラダ・ハラダです。初めて訪れました。それにしても、すごい立派な建物だなぁ。キリシャ建築をデザインした列柱が立ち並ぶイメージのようだ。school

20120727_tatemono2

こちらの建物は、新本館シャトー・デュ・ボヌール(幸福の館)です。本館工場。airplane

では、入ってみましょう。中で、ラスク工場のビデオ放映やラスクのプレゼントがありますよ。wink

20120727_rask2

シアタールームに座りました。ガトーフェスタ・ハラダの主力商品であるグーテ・デ・ロワ(GOUTER de ROI)1袋プレゼントされました。ソフトドリンクのサービスも有り。

20120727_rask1

では、ラスクを食べながら、ラスクが出来上がるまでのビデオ上映をみましょう。movie

ラスクをポリッ。味わいいいね。美味しいです。happy02

20120727_tatemono1

ラスクを味わった後は、売店へ行きましょう。それにしても、すごい建物だな。coldsweats01

20120727_omiyage2

ガトーフェスタ・ハラダはラスクの他、サブレや焼き菓子、チョコレートなど美味しそうな洋菓子がいっぱい売っていた。どれにしようかなぁ~。cake

20120727_omiyage

じゃん、お土産はラスクとコーヒーゼリーを購入しました。家で速攻で頂いた。おいしゅうございましたよ。happy01good

ちなみに、ここを訪れたのは、ウォーキングイベントのコースルート上であった為。その時の記事は、「駅ハイ「高崎市新町の七夕まつりと歴史散策」に行ってきた。」へどうぞ。paper

「ガトーフェスタ・ハラダ 本館工場」 〒370-1301 群馬県高崎市新町1207 売店は10時~19時info02

|

« 新町屑糸紡績所を見学した2012。 | トップページ | おかもとでソースカツ丼を食べる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/55286379

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーフェスタ・ハラダ本館工場にて、ラスクを頂く2012。:

« 新町屑糸紡績所を見学した2012。 | トップページ | おかもとでソースカツ丼を食べる。 »