« 旅行中です...。 | トップページ | さつま芋ビールと焼酎と鶏飯バイキング。 »

2012年5月 7日 (月曜日)

鹿児島空港に到着。

GWは思い切って旅行に行ってきたよ。sun

20120507_kagoshima_airport_1

羽田空港を出発して1時間55分のフライト。やってきたところは、鹿児島空港です。着いたぞぅ~。そう、今回の旅行先は鹿児島です。airplane

(写真は、空港に到着し、機内から出れる状態・デジカメ撮影許可案内があってから、機内の窓から撮影しています。)camera

20120507_tenbou_dekki1

まずは、展望デッキへ行ってみよう。golf

20120507_tenbou_dekki2

おぉ、景色いいところだ。奥は霧島の山々だ。ちょっと頂上付近は雲で隠れているが...。fuji

20120507_sora_stage

航空展示室「SORA STAGE」があるので入ってみよう。入場無料。school

20120507_sora_stage2

機器・部品の展示があったり、客室内に入れたよ。あと、有料(100円)でフライトシュミレーターもありました。eye

20120507_kagoshima_airport2

鹿児島と言えば、やっぱり桜島ですね。pencil

20120507_bus

このあとは、2番バス乗り場より、鹿児島市内へ向かう高速バスに乗車しました。(鹿児島中央駅まで約40分・1200円)。鹿児島旅行の始まりです~。happy01

ちなみに、関連記事は以下のリンク先へどうぞ。paper

|

« 旅行中です...。 | トップページ | さつま芋ビールと焼酎と鶏飯バイキング。 »

コメント

さかきんぐさん、こんばんわcat
はじまりはじまり~ですねhappy02展望デッキからの景色が、ステキですねheart04
鹿児島って、いいところだぁshine
ももさんとデートですか~?さかきんぐさんcatnoteぷぷっ。

投稿: もも | 2012年5月 7日 (月曜日) 21時20分

ももさん、こんばんわ。dog

はじまりはじまり~です。空港に着いたら、まずは展望デッキ。山々を見たら、来た~って感じになります。fuji

はは、そうだと楽しそう。ぷぷっ。食べ飲みばっかりだよ。happy01

投稿: さかきんぐ | 2012年5月 8日 (火曜日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/54651942

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島空港に到着。:

« 旅行中です...。 | トップページ | さつま芋ビールと焼酎と鶏飯バイキング。 »