« 小田急RSE特急あさぎり1号で御殿場へ2012。 | トップページ | 時之栖冬のイルミネーション2011-2012を見に行ってきた。 »

2012年2月 2日 (木曜日)

御殿場高原ビールで地ビール堪能2012。

御殿場を訪れたら、やっぱりここに来たいですね。leo

20120202_gkb

さて、やってきたところは、御殿場高原ビールです。また来たよ~。約1年ぶりの訪問だ。今回もGRAND×TABLE(グランテーブル)に入りましょう。door

20120202_beer1

さぁ、ググッと1杯。まずは、2年連続モンドセレクション金賞受賞しているピルス(PILS)でグビっと。ぷはぁ~。美味しいです。beer

20120202_beer2

ソーセージを頂きながら、ヴァイツェンボック(WEIZEN BOCK)を飲む。アルコール度数7%の無ろ過ビール。これまたいいね。beer

20120202_beer3

季節限定で、御殿場コシヒカリラガーを飲んでみた。お米の風味とスッキリとした飲み口が良い。飲みやすいです。beer

20120202_band

バンド演奏がありました。Los Amante(ロス アマンテス)という名の4人組バンド。懐かしい曲を含めいろんなジャンルを演奏するので、ビールと共に楽しめます。仕込室の前で演奏ってのがいいね。notes

20120202_robotto

ちょっと酔い覚まし...。施設内、お外をちょいとぶらり。3Dシアター付近にあるロボット?。巨神兵ぽいけど、何だろう...。carouselpony

20120202_omoshiro_mt

おもしろ山を登ってみると、はにわ神社があります。朱色の鳥居をくぐっていく。cat

20120202_haniwa

はにわ神社なので、参道?沿いに埴輪のオブジェが点々とあります。snail

20120202_jitensya

おもしろ自転車やセグウェイ試乗体験がありました。bicycle

20120202_scate

スケートリンクもありましたね。もう、かなりご無沙汰だが、まだ滑れるだろうか?。coldsweats01

20120202_golf

パターゴルフもあります。golf

御殿場高原ビールがある時之栖(ときのすみか)は、宿泊施設・温泉施設・スポーツ施設・飲食施設等を兼ね備えたリゾート施設ですね。富士山も近いし、いい眺めのところです。hotel

20120202_bus

御殿場駅、及び、三島駅から無料シャトルバスがあります。とても助かります。運転気にせず、地ビール飲めますからね。rvcar

御殿場駅でのシャトルバス乗り場が変更されていた。今まで、富士山口が乗り場だったけど、箱根乙女口に変更されていた。乗車する時、あわてて移動したよ。(2011年6月1日より箱根乙女口に変更されました)。bus

おいしい地ビール頂けて楽しかったです。自宅から遠いところなんだけど、ついつい来てしまうんだよね。happy02

この冬時期は、ここでもう1つ楽しみなキラキライベントがあります。その記事は明日にでも。paper

「御殿場高原ビール」 〒412-0033 静岡県御殿場市神山719 TEL:0550-81-5500info02

|

« 小田急RSE特急あさぎり1号で御殿場へ2012。 | トップページ | 時之栖冬のイルミネーション2011-2012を見に行ってきた。 »

コメント

さかきんぐさん、こんばんわnotes
な~んて素敵なビールなの。ではなくて素敵なところなの。音楽に地ビールshine最高ですねhappy02あぁ~なんかさかきんぐさんだけずるいかんじする~。ももさんも行きたい行きたい飲みたい飲みたい。あっ、ももさんスケートは滑れないけど、パターゴルフ好きnote運動はどれもへたっぴです。つるつる~きゃ~bananashine鳥居にももいろバス・・・さかきんぐさんはももさん一色ですのね~?キラリcat

投稿: もも | 2012年2月 3日 (金曜日) 18時43分

ももさん、こんばんわ。notes

ここは、毎年通う大好きな地ビールレストランです。いろんな種類の地ビール美味しいです。バンド演奏も懐メロでいい感じですよ。note

パターゴルフ面白いよね。スケートはすぐ尻もちついちゃうけど...。snowboard

毎日がももさん三昧ですから。はは。dog

投稿: さかきんぐ | 2012年2月 4日 (土曜日) 00時02分

さかきんぐさん、こんばんわbeer
うらやましすぎですshine地ビールって、いろいろな味がするから楽しいですよね~。おつまみも楽しみnoteにゃ~ちゃんがお外でビールを飲む時は、うま~っheartってね、椅子に座ってかわゆいかんじで言いますョnote家では、うまっhappy02って言います。あははcute
今度はぜひ、にゃ~ちゃんも一緒に連れて行ってねcat

投稿: もも | 2012年2月 4日 (土曜日) 17時05分

ももさん、こんばんわ。beer

ここの地ビールはどれ味も美味しいのだけど、やっぱりヴァイツェンボックが好きです。ぷはぁ~うま~って。happy02

ここの御殿場高原ビール、にゃ~ちゃんもうま~って言っちゃうところだと思うよ。cat

投稿: さかきんぐ | 2012年2月 4日 (土曜日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/53876981

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場高原ビールで地ビール堪能2012。:

« 小田急RSE特急あさぎり1号で御殿場へ2012。 | トップページ | 時之栖冬のイルミネーション2011-2012を見に行ってきた。 »