« 今年の恵方は北北西。 | トップページ | 金鑚神社(本庄市)で、開運七福神蒔絵みくじをひく2012。 »

2012年2月 5日 (日曜日)

最後のグランド・マザー・カレーを食べる。

グラマの季節がやってきました~。しかし、今年が最後なんです...。riceball

20120205_curry

CoCo壱番屋で毎年この時期に行われるキャンペーン、グラント・マザー・カレーが販売されています。今回で8回目なのだそうだが、残念な事に今回が最後のグラマである。ごつごつとしたジャガイモが入って美味しかったのにね。惜しみながらも、頂きましょう。delicious

20120205_spoon

グランド・マザー・カレーを食べると、1枚スクラッチカードがひけます。(グランド・マザー・カレーを食べて当てようキヤンペーン)。ticket

気合を入れてエイヤー!。おぉ、当たりが出たぁ~。いきなり1回目で..。びっくり。bell

当たりが出ると、もれなくコラボレーションスプーンがもらえます。2種類から選べられるので、Tokujin Yoshioka × CoCo Ichibanya コラボレーション デザインスプーンを頂きました。型とった周りの板もついてきます。やったね。present

20120205_ticket

スクラッチの当たり券は全店合計で11万枚との事。それ以外はチャレンジ券となります。集めた枚数によって応募商品が異なります。もう1つのスプーンも欲しいから、あと何回かはチャレンジしてみようっと。wrench

20120205_curry2

香ばしく焼き上げた豚肉と、ジャガイモ、タマネギ、インゲンといった野菜をカルダモンやブラックペッパーの香り豊かなカレーソース。ココイチ原点の味わいだ。2月末まで販売なので、あと何回かは食べますよ。restaurant

ちなみに、過去に食べた時の記事は以下のリンク先へどうぞ。info02

「最後のグラント・マザー・カレー」 2012年1月17日~2月29日 グランド・マザー・カレーを食べて当てようキヤンペーンあり。(全店合計11万本コラボスプーンが当たる)info02

|

« 今年の恵方は北北西。 | トップページ | 金鑚神社(本庄市)で、開運七福神蒔絵みくじをひく2012。 »

コメント

さかきんぐさん、こんにちは。
すごいね、大当たりbellおめでとうございま~す。お野菜ゴロゴロ、おいしそうですねhappy01ももさんも、ココイチ行きます。家で食べればいいのに・・・なんて言いながらおいしくいただきます。卵もおいしそうchick

投稿: もも | 2012年2月 5日 (日曜日) 11時40分

ももさん、こんにちは。sun

いきなり、当たりくじをひいちゃってびっくりしました。bell

ジャガイモやニンジンが大きく角切りされているので、食べ応えありです。delicious

いつも、チーズと半熟たまごをトッピングして食べています。chick

投稿: さかきんぐ | 2012年2月 5日 (日曜日) 17時02分

さかきんぐさん、こんばんわrain
大当たり~ばんざ~いbellはっ、ほんとだぁ、チーズもトッピングしてあるのね。おいしそう。ももさんはね、おうちカレーの時には納豆を入れます。flairチョコ入れたらおいしくなるんだって。ほんとかなぁ。
チョコには、フェニルエチルアミン(恋愛物質?)が含まれているから、食べた女子は、その気heartになるの。女子を口説くなら、チョコを食べさせろsign03ってね。
さかきんぐさん、ももさんで試してみる~?・・・catheart04

投稿: もも | 2012年2月 6日 (月曜日) 18時26分

ももさん、こんばんわ。rain

とろ~りしたコクのあるチーズと合わせながらパクッと食べると嬉しくなるんだ。happy02

ほぅ、ねばねば納豆ね。カレーはいろんなトッピングができるから、飽きが来ないね。riceball

チョコにはあま~い何かがあるかもね。ももさん、チョコはいっ、どうぞ。どうなる~?。present

投稿: さかきんぐ | 2012年2月 6日 (月曜日) 23時17分

さかきんぐさん、こんばんわwave
あはcute嬉しくなるのね。
う~~ん、口説かれるどころか、すっぽんぽんですね。こらこらhappy02

投稿: もも | 2012年2月 6日 (月曜日) 23時41分

ももさん、こんばんわ。wave

そうそう、絶品の味になるんだ。delicious

わ~い、ももさん。おいおい...。チョコってすごいな。happy02

投稿: さかきんぐ | 2012年2月 7日 (火曜日) 00時14分

さかきんぐさん、こんばんわrain
あはあはは~happy02noteフェニルエチルアミン?とかいうよくわかんないものより、さかきんぐさんの方がすごいfujiと思う。だって、すっぽんぽんだよfujiheart04
チョコ見たら、笑っちゃいそうsweat02

投稿: もも | 2012年2月 7日 (火曜日) 18時00分

ももさん、こんばんわ。rain

だって、すっぽんぽ~ん...。fuji

チョコって、フェニルエチルアミンって、すごいな。なぁ~んてね。catface

投稿: さかきんぐ | 2012年2月 7日 (火曜日) 23時16分

さかきんぐさん、こんばんわcute
愛おしい・・・ってどういう気持ちだと思う?
大切に似ている?

投稿: もも | 2012年2月 7日 (火曜日) 23時35分

ももさん、こんばんわ。cute

いきなり、なんか答えるには難しい質問だな。愛おしいって、捕らえ方によっては違う意味になるから。libra

自分が思うには、大切に似ていると思うな。さらに気持ちが先に高ぶる状態かな。bud

投稿: さかきんぐ | 2012年2月 8日 (水曜日) 00時26分

ありがとうbud

投稿: もも | 2012年2月 8日 (水曜日) 00時38分

いえいえ。eyeglass

こういう回答で良かったのかな?。riceball

投稿: さかきんぐ | 2012年2月 8日 (水曜日) 01時20分

はいhappy01

投稿: もも | 2012年2月 8日 (水曜日) 22時53分

ももさん、こんばんわ。night

それは、良かった。snail

投稿: さかきんぐ | 2012年2月 9日 (木曜日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/53903424

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のグランド・マザー・カレーを食べる。:

« 今年の恵方は北北西。 | トップページ | 金鑚神社(本庄市)で、開運七福神蒔絵みくじをひく2012。 »