« 城ヶ崎海岸の岸壁から海を眺める。 | トップページ | 371系特急あさぎり3号で御殿場へ2012。 »

2012年1月28日 (土曜日)

カラフルな建物、道の駅伊東マリンタウン。

国道135号線、海岸沿いを南下していきます。bus

20120128_michinoeki1

車窓を眺めながら、バス乗車中。伊東市市街地に入ってきました。ホテルサンハトヤを通り過ぎると、なんかカラフルな建物が見えてきたぞ。art

20120128_michinoeki2

青色・黄色・赤色と信号機のような色使いだな。カラフル~。この施設は、道の駅伊東マリンタウンです。駐車場も車でぎっしり満車だな。building

20120128_michinoeki3

売店やレストラン、足湯、入浴施設などがある。海岸沿いなので、遊覧船やボートにも乗れるようだ。面白そうだね。yacht

今回は、通り過ぎてしまったけど、機会があったら立ち寄ってみたいな。happy01

「道の駅伊東マリンタウン」 静岡県伊東市湯川571-19info02

|

« 城ヶ崎海岸の岸壁から海を眺める。 | トップページ | 371系特急あさぎり3号で御殿場へ2012。 »

コメント

さかきんぐさん、おはようございますsunうさぎの時計だってclock
わ~いカラフルな建物~お菓子みたい。道の駅なのねcat遊覧船やボートhappy02楽しそうおもしろそうnote足湯もいいなconfidentspa
やっぱり~お泊りするならオーシャンビューもいいよね、ねっさかきんぐさんheart01ももさんオーシャンビューに憧れますconfidentmist

投稿: もも | 2012年1月28日 (土曜日) 08時07分

おやすみなさいnight

投稿: もも | 2012年1月29日 (日曜日) 02時54分

さかきんぐさん、おはようございますsun空がきれいですねhappy01
あのねさかきんぐさん、正直に書きますね。最初はコメントのお返事が公開してあると嬉しくて、今も嬉しいですけれど、おじゃまして確かめることが楽しかったの。だから悪いかな?と思いながらも何度もおじゃまして、楽しみにしていました。でもね、ももさんのブログにコメントいただくとすぐにわかるでしょ。でも、さかきんぐさんの場合は、ここにおじゃましないとお返事をいただけているのかお元気なのかがわからないんです。だから、何度も何度もおじゃましていて、好きだから仕方がないんだけど、自分でしつこくおじゃまするうちに勝手に疲れてしまいました。だって面倒なんだもんcat気になって眠れない時も多くて、眠っても何度もうなされるんです。時々一方的でむなしいような悲しいような気持ちにもなります。だから、おじゃまするのは少しお休みします。少しだけです。素敵な休日をお過ごしくださいhappy01

投稿: もも | 2012年1月29日 (日曜日) 09時50分

ももさん、こんにちは。sun

カラフルな建物が見えたので、ついつい車窓から写真撮っちゃいました。camera

結構人気のある道の駅のようですね。rvcar

オーシャンビュー、海の水平線を見ながら、まったりのんびりできたらいいね。うさぎの時計、いいペンションみたいですね。hotel

いつも訪れてくれて気にかけてくれてありがとう。自分が言える事ではないのだけど、あまりお身体に支障がない状態であればと思います。club

投稿: さかきんぐ | 2012年1月29日 (日曜日) 16時47分

さかきんぐさん、こんにちはsun
見に来ない見に来ないbearingと呪文のようにつぶやいていたけど、やっぱり来ちゃった。お休みは30分くらいでしたfujiももさんってキュートねcuteオーシャンビューにお魚料理、ゆったりとした時間、砂浜でぼんやり・・・海っていいなshine見てるとねnotes心がおおきくなるよshine

投稿: もも | 2012年1月29日 (日曜日) 17時23分

ももさん、こんばんわ。night

いらっしゃ~い。やっぱり海は眺めがいいものです。広がる海はおおらかな気分になれますね。wave

投稿: さかきんぐ | 2012年1月29日 (日曜日) 23時43分

さかきんぐさん、こんばんわnight
見に行かないではないからね~見に来ないだから、ここでつぶやいていたわけなの。ぷぷっcatcuteさかきんぐさんの心は、もうおおき~いけどねheart01

投稿: もも | 2012年1月30日 (月曜日) 00時36分

ももさん、こんばんわ。night

ぷぷってね。catおおき~いかな。まぁほどほどだと思うけど、嬉しいです。cute

投稿: さかきんぐ | 2012年1月30日 (月曜日) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/53840018

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルな建物、道の駅伊東マリンタウン。:

« 城ヶ崎海岸の岸壁から海を眺める。 | トップページ | 371系特急あさぎり3号で御殿場へ2012。 »