« 花田苑を訪れた2011秋。 | トップページ | チョコと一緒にコーヒーブレイク。 »

2011年11月 5日 (土曜日)

大量にクリックするでゴンス。

ココログ広場のタネまき水やりインターポット。最近、ちょこっとずつ機能を増やしていっているな。chick

1

昨日から?かな...。自分のお庭に、ゴンスくんがいると「クリックするでゴンス」とオレンジ色の矢印が出るようになったみたい。矢印が上下にふよふよしていて面白いので、ニヤリ。クリックせず放置です。catface

2

いろいろと画面をいじっていたら、おぉぉぉ、クリックするでゴンスが大量に表示された。いゃあ、実に面白い。しばし眺めていたよ。happy02

一時的にこの矢印が表示されるのか、ゴンスくんがいる間ずっと表示されるのかは分からない。ちなみに、撮影する機能を使ってみると、この矢印は表示されません。う~ん、残念。camera

この光景をまったりと眺めていたら、不覚にもまたガーガーちゃんに食べられた。ガッカリ...。crying

|

« 花田苑を訪れた2011秋。 | トップページ | チョコと一緒にコーヒーブレイク。 »

コメント

さかきんぐさん、こんにち・・・わっcatsign03あははは✿あはははは✿
なにこれ~うけるんですけどhappy02

投稿: もも | 2011年11月 5日 (土曜日) 13時46分

ももさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。leo

いゃあ、いっぱい表示されただけなんだけど、面白くなっちゃって...。ついつい記事にしてしまった。coldsweats01

笑っちゃって腹痛いです。happy02

なんかね、夢の中でも、「クリックするでゴンス」、「クリックするでゴンス」って言われていそう...。sleepy

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年11月 5日 (土曜日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/53166743

この記事へのトラックバック一覧です: 大量にクリックするでゴンス。:

« 花田苑を訪れた2011秋。 | トップページ | チョコと一緒にコーヒーブレイク。 »