« 平尾山もみじ祭り2011を訪れた。 | トップページ | 平尾の森で森林セラピーを愉しむ2011。 »

2011年11月24日 (木曜日)

ワオシティ三郷6周年祭&2階フロアーリニューアル2011。

昨日は少し暖かな休日になりましたね。sun

20111124_waocity1

さてさて、とても久しぶりに三郷駅南口前にあるワオシティ三郷に行ってみました。「WAO! CITY三郷 6周年祭」が行われているという事で訪れてみた。もう、オープンして6年が経つんだねぇ。ちなみに、オープン日は2005年11月23日。maple

20111124_waocity_poster

1050円(税込)以上のレシートで1回抽選できるという企画が..。1等はデジタルテレビだって。tv

それはさておき、2階に来てビックリしました。100円ショップのダイソーと本屋の宮脇書店が2011年11月23日にリニューアルオープンした。フロアのほぼ半分半分を占めて、どちらも広い売り場面積になりました。すごい、広くなったよ。coldsweats02

いつもは客が少なくガラ~んとしていたけど、リニューアルオープン日の23日はびっくりの混雑ぶり。ダイソーも宮脇書店もレジ待ち行列が...。久しぶりに活気があります。dog

ダイソーの売り場内、各列ごとに監視カメラが配置されていて凄みを感じたよ。(他の店舗もそうしているのかな?)。eye

20111124_cyurinjyou

駐輪場が機械式に変わっていたな。最初の3時間は無料との事。バイクも停められます。支払いにSuicaやPASMOの利用が可能。Suica利用の場合は、Suicaポイントも貯まります。bicycle

20111124_waocity2

久しぶりに店内に入ってみた、ワオシティ三郷。近隣に大型SCがあって大変だと思うけどね。とりあえずダイソーが広くなって扱う商品数もかなり増えたのでは。そういう意味では重宝するかもね。ちなみに、6周年祭は、23日から27日まで行われています。cancer

ちなみに、ワオシティ三郷オープン時の記事は「ワオシティ三郷 グランドオープン!。」へどうぞ。paper

「ワオシティ三郷」 埼玉県三郷市三郷1-3-1 TEL:048-953-8055info02

|

« 平尾山もみじ祭り2011を訪れた。 | トップページ | 平尾の森で森林セラピーを愉しむ2011。 »

コメント

さかきんぐさん、こんばんわshadow←怖い?
オープン時の記事のコメントが普通catsweat02ももさんも、気をつけようっとnote
6年前のさかきんぐさんと今のさかきんぐさん、変わりましたか~?
白メダカは見つかりましたか~?はっ、ダイソー好きheart04楽しいですよね。ところで書店を歩いていると、お手洗い行きたくならない?お食事中でしたらごめんなさいsweat01ところで、さかきんぐさんは、どんなボールペンを使っていますか?ももさん今日提出の書類、お休みしたの。ワ~イupでも、また書かなくてはいけないのでさかきんぐさんと同じボールペン使いま~す。よかったら教えてくださいねcatnote

投稿: もも | 2011年11月24日 (木曜日) 14時05分

ももさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。24hours

昨日の休みの日は、歩きだったのでお買いものしに行ってないです。お買いものは、次の土日かなぁ。rvcar

ボールペンはこだわりはないので、書きやすそうならね。買う度に、メーカーが違っている...。ちなみに、今は、ゼブラのTapli clipです。pencil

本屋に来たら安心しちゃうのかな?。お店の中でいろいろ歩いて、ふと立ち止まって本なり商品を見ていると....。急にWCへ...。あれっ、自分も?。dash

昔も今もあんまり変わらないな。コメントもいつも通りですよ。まぁ、ももさんとの時はコメントがかなり違っていると思うけど...。coldsweats01

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年11月24日 (木曜日) 23時33分

さかきんぐさん、こんばんわchick
ゼブラね、ありがとうheart次の土日にお買いもの~?お買いものnoteハイお買いものnoteハイももさんと一緒にお買いもの?ハイnote彼女のももさんといやお友達のももさんといやかわいいももさんとお買いものですか~catface取りあえず、フードコートでラーメン食べて~デザート食べて~本屋さん行って~coldsweats02dashそうだflairももさんネクタイ選ぶんだったよね~さかきんぐさん趣味悪そうだから。←怒った?happy02
ふ~ん、さかきんぐさん変わっていないんだぁconfidentコメントが違う?あはは~✿ももさんは特別だからcatshineね~っ。ところで、さかきんぐさんの目は一重ですか二重ですか?ももさんは二重です。サバみたいな目なのbomb

投稿: もも | 2011年11月25日 (金曜日) 16時06分

こんばんわ、ももさん。24hours

お買いもの♪お買いもの♪。どこのお店に行こうかな?。ははは、いろんなももさんがいっぱい。dog

趣味悪いどころか無頓着なので...。適当におんなじもの買ってます。少しは意識して買わないとなぁ。denim

鏡に聞いてみると、二重との事です。eye

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年11月25日 (金曜日) 22時45分

こんにちは、さかきんぐさんchick
どのももさんがいいでしょうか。どれでもどうぞsnowさかきんぐさん、無頓着なの?あはは✿素朴で素敵です。
鏡に聞いてみたら世界で一番美しい・・・はっ、二重ね。同じ~。ももさん、瞼を思いっきり引っ張ると一重になるよ~fish

投稿: もも | 2011年11月26日 (土曜日) 13時37分

こんばんわ、ももさん。chick

どっちのももさんも良いので、順番にお買い物。carouselpony

なんて素晴らしい鏡なんでしょう。coldsweats01引っ張ると変わるんだ。面白い..。にらめっこでそれをやったら、すぐ負けるな。gawk

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年11月26日 (土曜日) 21時28分

こんばんわ、さかきんぐさんchick
ももさん、今日もまたお買い物ついでに探しましたけど、白メダカさんは見つかりませんでした。グリーンアメジストも白メダカさんも、隠れているみたいです。きっと、ご縁がないのね。
にらめっこは、負けませ~ん。おもしろいよ、ももさんの顔。5回戦勝負ねshine

投稿: もも | 2011年11月27日 (日曜日) 18時39分

こんばんわ、ももさん。night

白メダカさんやグリーンアメジストさんも貴重な種別なのかな?。fish

週末のお買い物先にはお魚さんのコーナーがなかったので、次は地元のホームセンターに行ってみようと思う。24hours

にらめっこしたら、1回でKOしそう。5回もしたら腹つりそう。happy02

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年11月27日 (日曜日) 21時43分

こんばんわ、さかきんぐさんnight
白メダカさん、ももさんが欲しいだるまメダカさんは、どこでも売っていると思うの。だってね、瓶に水草も入って3匹で800円くらい。いつもはいっぱい置いてあるの。グリーンアメジストはパワーストーンだから、ストーンショップにはあるのね。でも、ちいさな涙の形がないの。石には相性があるから、ご縁がないのね。さかきんぐさんはパワーストーン興味ないですか?さかきんぐさんは、水晶のストラップを持ったらいいと思います。なんとなくですconfident
じゃあ、にらめっこ5回で。

投稿: もも | 2011年11月27日 (日曜日) 23時34分

こんばんわ、ももさん。night

白メダカさんやだるまメダカさん、見つかるといいね。fish

グリーンアメジストはパワーストーンでしたか。魚と間違えちゃった。水晶のストラップね。ring

1回は勝てるかな?。なんとかこらえないとね。wobbly

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年11月28日 (月曜日) 01時52分

こんばんわ、さかきんぐさんchick
うん、見つかったらいいな~fishきゃはは~✿魚と間違えちゃったの?笑いすぎてお腹痛い。ごめ~んhappy02グリーンアメジストは、ももさんブログにも書きましたずっと探しているパワーストーンですョ。水晶は幸運の石なの。さかきんぐさんを守ってくれます。チャンスがあったら見てみてね。
ももさん1回笑いだすと止まらないから、負けちゃうか~も。

投稿: もも | 2011年11月28日 (月曜日) 14時43分

こんばんわ、ももさん。chick

緑色に光る小魚とか...てな訳ないよね。間違えちゃった。fish

森林とかもそうなんだけど、緑色って安らぐ感じがするからね。リラックスできるし。club

じゃ、先手必勝だな。その前に笑いの止め方を聞いておかないと、大変なことになりそう。無理そうなら自分も笑ってよっと。happy01

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年11月29日 (火曜日) 00時23分

こんにちは、さかきんぐさんdiamond
あはは✿紛らわしかったですね。ごめんねheartさかきんぐさんは、女性に宝石をプレゼントしたりしないのかしら。あまりお詳しくないようなので書きますね。アメジストはももさんの誕生石なの。でもね、アメジストは紫色なのね。紫色のアメジストが、火山活動などの熱によって淡い緑色に変化したものがグリーンアメジスト。あまり知られていない石です。グリーンアメジストは、パワーストーンなの。愛の守護石なのですconfident
ずっと、笑っていましょうcatnote

投稿: もも | 2011年11月29日 (火曜日) 11時26分

こんばんわ、ももさん。ship

全くうといです。お勉強になります。coldsweats01

誕生月調べてみたら、いい月にお生まれなんですね。pc

じゃあ、はははははははははは。(腹いたい..)。happy02

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年11月29日 (火曜日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/53316373

この記事へのトラックバック一覧です: ワオシティ三郷6周年祭&2階フロアーリニューアル2011。:

« 平尾山もみじ祭り2011を訪れた。 | トップページ | 平尾の森で森林セラピーを愉しむ2011。 »