« 台風15号帰宅時直撃で首都圏交通マヒ。 | トップページ | 板鼻宿本陣跡・皇女和宮資料館に立ち寄った2011。 »

2011年9月23日 (金曜日)

映画「アンフェア the answer」を観てきた。

雪平、最後の事件。すべての答えが、そこにある。movie

テレビドラマで好評だったアンフェア。その映画版第2弾という事で、「劇場版 アンフェア the answer」が2011年9月17日(土)に公開開始されました。テレビドラマの時から観ていたので、楽しみにして映画観に行って来ました。run

20110923_unfair

どんでん返しのどんでん返しが起きるのが、このアンフェアの特徴だね。なつかしい面々も登場されているなぁと思いながら観ましたよ。tv

序盤の舞台は、北海道・紋別。雪のシーンは旅情を誘うよ。snow

ストーリーとしては、最終的に篠原涼子さんが演じる雪平夏見刑事がUSBに入っていた機密情報をゲットできたという事で終わるのだが、なんともなぁスッキリしないというのが感想。まだ、続編が続くのかな?。(雪平、最後の事件とはなっているが...)。9月23日には、テレビでスペシャルドラマを放映するようですが...。結局、肝心なAnswer(答え)はさっぱりだよ。その辺がやっぱり、アンフェアだよね。coldsweats01

エンディングの主題歌は、中島美嘉さんの「LOVE IS ECSTASY」。最後格好いい曲でしめて、映画館をあとにしました。notes

ちなみに、劇場版第1弾の観覧記事は、「アンフェア the movie 観て来ました。」へどうぞ。paper

|

« 台風15号帰宅時直撃で首都圏交通マヒ。 | トップページ | 板鼻宿本陣跡・皇女和宮資料館に立ち寄った2011。 »

コメント

さかきんぐさん、おはようございますsun
映画観に行ってる~。いいな~heart04アンフェアですか、おもしろそうですね。
そんなさかきんぐさんも、アンフェアなかんじ。篠原涼子さん、素敵ですね。

投稿: もも | 2011年9月23日 (金曜日) 09時55分

ももさん、おはようございます。コメントありがとうございます。sun

アンフェアは、個性的なキャラクターがたくさんいて、しかも、皆怪しげな感じで誰が犯人なのか迷うくらい2転3転するストーリーが面白い。movie

そんな自分もアンフェアかもね。shadow

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年9月23日 (金曜日) 10時29分

さかきんぐさん、こんばんわsnowそれは、おもしろそうです~。ドキドキしそう。
ところでさかきんぐさんは、ケーキ好きなの~?チョコレートは何味が好きなの~?
ついでに・・・ここは肝心なAnswerhappy01

投稿: もも | 2011年9月23日 (金曜日) 23時30分

こんばんわ、ももさん。bar

ケーキは好きですよ。チョコレートは何味と決められる程こだわりはないですが...。ビター感のあるチョコ味がいいかな。甘すぎなければ良し。good

とはいえ、ついつい甘いものには手を出してしまいます...。cake

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年9月24日 (土曜日) 00時08分

さかきんぐさん、もうすぐお誕生日ですよね。たぶんhappy01
お誕生日おめでとうございますbirthdaypresent
チョコミントは、好き~?ついでにももさんのことは好き~?

投稿: もも | 2011年9月24日 (土曜日) 00時28分

おはよう、ももさん。fuji

ももさん、ありがとうございます。もう歳はどうでもいいんですけどね...。birthday

みんな好き~ですよ。(アンフェアな回答だな...)。wink

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年9月24日 (土曜日) 10時45分

さかきんぐさん、こんばんわcake
どうでもいい歳なの~?でも、お誕生日はおめでとうですね。だってこの世に生まれて、ももさんに出会えたのですから~。なはは✿みんな好き~ですか。あ~ぁ、またふられちゃったぁ~sweat01

投稿: もも | 2011年9月24日 (土曜日) 16時45分

こんばんわ、ももさん。event

そうですね。ありがとう。leo

明日は駅ハイです。おやすみなさい。train

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年9月25日 (日曜日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/52802394

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「アンフェア the answer」を観てきた。:

« 台風15号帰宅時直撃で首都圏交通マヒ。 | トップページ | 板鼻宿本陣跡・皇女和宮資料館に立ち寄った2011。 »