« 駅ハイ「西上州の秘境「南牧村」滝めぐり」に行ってきた(2011.08.21)。 | トップページ | しらおか味彩センター・いっとこ茶屋でおそばを食べる2011。 »

2011年9月17日 (土曜日)

ググっとぐんま 鉄道スタンプラリー。

心にググっとくる旅を...。train

20110917_stamp3

今年の夏、週末は群馬に行く機会が多いです。2011年7月から9月まで、群馬デスティネーションキャンペーン(群馬DC)が行われていて、いろいろと観光PRやイベント開催しているね。karaoke

そんな中での特別企画。ググっとぐんま 鉄道スタンプラリーが、2011年7月1日(金)~9月30日(金)まで3ヶ月間開催されています。ring

20110917_stamp2

ぐんまの鉄道5社連携企画で、所定のスタンプを鉄道会社2社以上で5種類のスタンプを押して応募すると、抽選で賞品が当たるというもの。bell

20110917_stamp4

ちょくちょく群馬を訪れているとすぐスタンプが貯まります。集まったら、即応募だ。mailto

抽選で、宿泊利用券・C61 オリジナル Suica・東武鉄道 ランチセット・オリジナル桐生織扇子・上信電鉄オリジナルセット・わたらせ鉄道新型車両グッズセット・上信電鉄デキグッズセット・ぐんまちゃんぬいぐるみが当たるそうだ。birthday

という事で、今週末もぐんまにいます...。coldsweats01

|

« 駅ハイ「西上州の秘境「南牧村」滝めぐり」に行ってきた(2011.08.21)。 | トップページ | しらおか味彩センター・いっとこ茶屋でおそばを食べる2011。 »

コメント

行かないで~さかきんぐさ~~ん。さかきんぐさん、こんばんわhappy01
鉄道スタンプラリーおもしろそ~う。う~~ん、やっぱり宿泊利用券かしらね。
ちょっと待ってパジャマとうめぼし旅行カバンに入れるからbomb
あ~っ、ももさんググっときてます~happy02当選するといいですね。

投稿: もも | 2011年9月17日 (土曜日) 16時59分

ももさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。run

あれっ、うめぼし必需品?。やっぱりMyうめぼしが落ち着くかもね。cherry

ググっと当たって欲しいですね。気合い入れてポストに投函しました。mailto

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年9月17日 (土曜日) 22時49分

さかきんぐさん、おはようございますsun
あはは✿Myうめぼし。どれか当たるといいですね~note

投稿: もも | 2011年9月18日 (日曜日) 09時05分

おはよう、ももさん。sun

賞品の指定は無いので、何が当たるかはお楽しみ。ググっとくるといいな。present

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年9月18日 (日曜日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/52750106

この記事へのトラックバック一覧です: ググっとぐんま 鉄道スタンプラリー。:

« 駅ハイ「西上州の秘境「南牧村」滝めぐり」に行ってきた(2011.08.21)。 | トップページ | しらおか味彩センター・いっとこ茶屋でおそばを食べる2011。 »