« 武蔵野線しもうさ号→上越新幹線とき305号に乗り継ぐ2011。 | トップページ | 関東「道の駅」スタンプブック2011をゲット。 »

2011年8月12日 (金曜日)

ランチパック牛焼肉&マヨネーズ(晩餐館焼肉のたれ入り)を食べてみた。

あづい...。連日の夏の暑さ。最高気温36度と、また猛暑日になった。とろけそうだね...。通勤時間帯の朝で既に30度超えなので、会社に着いたとたん汗がポタポタ流れ落ちるよ。coldsweats01

という事で、スタミナづけにこれだ~!(..という訳ではないが)。coldsweats01sweat01coldsweats01sweat01

20110812_lanch_pack1

もう、おなじみ。ヤマザキ製パンのランチパック、2011年8月の新商品を購入。その商品は、ランチパック牛焼肉&マヨネーズ(晩餐館焼肉のたれ入り)です。taurus

日本食研の「晩餐館焼肉のたれ(中辛口)」を醤油だれ中20%使った牛焼肉フィリングとマヨネーズをサンドしましたとの事。焼肉のたれというだけで、そそられる...。早速、食べてみたよ。restaurant

20110812_lanch_pack2

焼肉のたれにまで、手を伸ばすランチパック。もう、何でもありだね。bleah

では、パクッ。牛焼肉フィリングがちょこっと入っているとはいえ、ほとんど焼肉のタレとマヨネーズのコラボだね。タレが濃い目だが、いい感じだ。通常はご飯のお供にしたいところだが、手に持ってパンで食べるのもまあ悪くない。good

毎月、ポンポンと新商品を出し続けるランチパック。また、お願い!ランキングで取り上げて欲しいよね。happy01

|

« 武蔵野線しもうさ号→上越新幹線とき305号に乗り継ぐ2011。 | トップページ | 関東「道の駅」スタンプブック2011をゲット。 »

コメント

さかきんぐさん、こんばんわcatsweat01暑いですね~sweat01
お身体を大切になさってくださいね。それからさかきんぐさん、とろけないでね~crying
あっ、ランチパック!おいしそ~う。いろいろ発売されますねnoteお願いランキングのちょい足し・・・やってみちゃいましたよ。
お仕事頑張ってくださいねhappy01ん?お休みかしら?ファイトですrock

投稿: もも | 2011年8月12日 (金曜日) 01時13分

ももさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。spa

いゃあ~暑いです。なんとか踏ん張っています。coldsweats01

ちょい足しやってみました?。自分の好きなものを足してみると、結構美味しくなっちゃうんだよね。delicious

今日までお仕事で、明日からお盆休み。しかし、土日かぶっているんだよなぁ~。weep

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年8月12日 (金曜日) 23時59分

さかきんぐさん、こんばんわcatheart04
お仕事、お疲れさまでした。
わ~いわ~いのお盆休みですね~。
楽しい休日をhappy01

投稿: もも | 2011年8月13日 (土曜日) 01時39分

ももさん、こんにちは。sun

ゆっくり起床。今日からお盆休み。ちょっとだけ、のんびりできそうです。taurus

暑いので、ゆったり高校野球TV観戦です~。tv

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年8月13日 (土曜日) 12時22分

さかきんぐさん、
ももさんと遊び~ま~しょ~note

投稿: もも | 2011年8月13日 (土曜日) 13時51分

あらあら、ももさん。wink

のんびり休日なのかな。帰省とかは..?。rvcar

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年8月13日 (土曜日) 17時58分

さかきんぐさ~んcat
ももさんは帰省しないですfree
実家が遠いの~。
うん、のんびりですねhappy01何して遊ぶ~?

投稿: もも | 2011年8月13日 (土曜日) 22時20分

ももさん、こんばんわ。cancer

そうなんだぁ。airplane

じゃあ、のんびりしましょう。pig

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年8月13日 (土曜日) 23時55分

さかきんぐさん、こんばんわcat
そうなんですairplane
ももさんの実家はとってもいいところですよconfident
さかきんぐさんのケチ~cryingあっ怒った~?

投稿: もも | 2011年8月14日 (日曜日) 22時44分

ももさん、こんばんわ。night

実家は蔵があるところでしたね。いいところだと思いますよ。movie

まぁ、怒ることはないですよ。gemini

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年8月15日 (月曜日) 00時43分

さかきんぐさん、こんばんわheart04
今日はももさんひとりの日で、
一日中のんびりゴロゴロです。
さかきんぐさんも、
のんびりできましたか~?

投稿: もも | 2011年8月15日 (月曜日) 19時38分

ももさん、こんばんわ。chick

他の皆さんはお出かけなのかな?。のんびりお気楽モードですね?。snail

今日はお盆お墓参りを済ませて、あとはゴロゴロしてました。ゆっくり休日は、のんびりできていいです~。dog

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年8月15日 (月曜日) 22時33分

さかきんぐさん、こんばんわchickうん、他の皆さんはお出かけで~す。ももさん、なんか悪いことしちゃおうかな~heart04と考えていましたけれどね、ゴロゴロしていたら一日終わりましたっhappy01おやすみなさ~い。よい夢をmoon3

投稿: もも | 2011年8月16日 (火曜日) 00時52分

ももさん、こんにちは。bullettrain

ゴロゴロ1日過ごすのも、たまには悪くないものです。いろいろ考えたりもできるしね。まぁ、そのまま日が暮れてしまうんだけど。coldsweats01

悪い事はしちゃだめですよ~。(ちょい悪なら...
??)。今日も1日、ささやかながらも嬉しい事があるといいですね。wink

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年8月16日 (火曜日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/52451436

この記事へのトラックバック一覧です: ランチパック牛焼肉&マヨネーズ(晩餐館焼肉のたれ入り)を食べてみた。:

« 武蔵野線しもうさ号→上越新幹線とき305号に乗り継ぐ2011。 | トップページ | 関東「道の駅」スタンプブック2011をゲット。 »