« 暑いので、ロッテ爽 チョコ&バニラを食べてみた。 | トップページ | 駅ハイ「やさい王国昭和村「やさい畑あぜ道散策と旬の味覚満喫の休日」」に行ってきた(2011.07.30)。 »

2011年8月26日 (金曜日)

ボス贅沢微糖で、ランボルギーニ スーパーカーセレクションをゲット。

ちょっといいおまけになると、2缶セットになっちゃうんだよね。cat

20110826_boss

サントリーコーヒーのボス贅沢微糖~芳醇の旨み~が、2011年8月23日(火)リニューアルして発売開始されました。缶のデザインパッケージ(図柄)も少し変わったね。cafe

20110826_omake

そのキャンペーンでしょうか。コンビニ専用おまけとして、ランボルギーニ スーパーカーセレクションが付いてきます。1缶用と2缶用がある。basketball

ちょっと贅沢2缶用のおまけをゲット。ダイキャスト製プルバックカーなんですね。おまけの種類は全6種。art

20110826_omake2

プルバックカーなので、少し動きます。ちょいと後ろに引っ張って放す。う~ん、微妙なダッシュ...。まっ、ミニカーとしてちょっと飾っておくかな。pig

現在、贅沢微糖のCMに出演している大森南朋さん。いい微糖感?出しているね。ちょっとコミカル。smile

|

« 暑いので、ロッテ爽 チョコ&バニラを食べてみた。 | トップページ | 駅ハイ「やさい王国昭和村「やさい畑あぜ道散策と旬の味覚満喫の休日」」に行ってきた(2011.07.30)。 »

コメント

さかきんぐさん、こんばんわchickheart04コーヒー飲みたいです。
ボスを見つけたら「あっ!」ってまた言っちゃいますね~。困ったなぁ。
わ~いミニカー。さかきんぐさんの机の上、楽しいことになってますね~happy02
さかきんぐさんは、甘さひかえめ?それとも甘~い人?

投稿: もも | 2011年8月26日 (金曜日) 18時46分

ももさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。cafe

おまけで、動くものって重宝するんだ。ちょっと手持ちぶさたの時は、ちょっと遊んでしまいます。ブーンってね。happy01

机の上は、増えては棚へ増えては棚へと移動させているのにも関わらず、ちょぼちょぼと増えていく。困ったものです。coldsweats02

どちらかと言うと甘~いのが好き。(程ほどにね)。食後にデザートがあると感動。缶コーヒーは微糖タイプです。cake

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年8月26日 (金曜日) 22時01分

こんばんわchickさかきんぐさんheart04
そうそう、ももさんは困っているの。イロイロなところでさかきんぐさんを思い出してね。はっ、さかきんぐさんも時々ももさんのこと思い出してね~。あらら?さかきんぐさんは収納に困っているの~?どんどん増えそうですねhappy01
そうですか~さかきんぐさんはももさんに甘~い人なのですか~cakebomb
言ってな~い(ノ`△´)ノ

投稿: もも | 2011年8月26日 (金曜日) 22時59分

こんばんわ、ももさん。capricornus

時々どころか、毎日コメント頂いているので、毎日思い考えながら返信していますよ。mail

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年8月26日 (金曜日) 23時57分

さかきんぐさん、ありがとうhappy02
嬉しいですcloverなんだかくすぐったいです~。
それから、いつもお返事いただいて嬉しいですchickありがとうheart04

投稿: もも | 2011年8月27日 (土曜日) 00時40分

ももさん、こんばんわ。sagittarius

こちらこそ、どうもです。では、おやすみなさい。night

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年8月27日 (土曜日) 01時09分

さかきんぐさん、おやすみなさ~いnight夢で逢いましょうdiamond
オオカミさんはどうしてそんなにお口が大きいの?それはね、ももさんを・・・きゃ~noteみたいな夢ですよ。はっ、調子に乗りすぎましたcrying
楽しい週末をheart

投稿: もも | 2011年8月27日 (土曜日) 23時02分

こんばんわ、ももさん。ribbon

オオカミさんの大きなお口...。赤ずきんだね。いや、ももずきん..???。virgo

いやいや、何でもない。今日もいい花火見れましたよ。shine

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年8月27日 (土曜日) 23時55分

こんばんわ、オオカミさんchickheart04
花火見たの~?いいな~いいな~。
今度、ももずきんちゃんも一緒に連れて行ってねhappy02

投稿: もも | 2011年8月28日 (日曜日) 17時01分

こんばんわ、ももずきんさん。いやいや、ももさん。cherryblossom

大きくて綺麗な花火でしたよ~。paper

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年8月28日 (日曜日) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/52567743

この記事へのトラックバック一覧です: ボス贅沢微糖で、ランボルギーニ スーパーカーセレクションをゲット。:

« 暑いので、ロッテ爽 チョコ&バニラを食べてみた。 | トップページ | 駅ハイ「やさい王国昭和村「やさい畑あぜ道散策と旬の味覚満喫の休日」」に行ってきた(2011.07.30)。 »