« キリン生茶スパークリングを飲んでみた。 | トップページ | 駅ハイ「自然豊かな丘陵と里山ウォーキング」に行ってきた(2011.07.10)。 »

2011年8月 1日 (月曜日)

国産豚のホルモンカレーライスを食べてみた。

8月に入りましたね。昨日は、夏と思えぬ涼しさというか寒い。最高気温24度と、夏はどこへと思う1日でした。penguin

20110731_curry1

さて、ちょいと駅の立ち食いそば屋・喜多そばに入りました。期間限定メニュー?なのかな。ねばりとスタミナという事で、面白そうなカレーライスを発見!。即注文しました。cancer

オーダーしたのは、国産豚のホルモンカレーライス。へぇ~、ホルモンが入っているんだ。しかし、ちょこっとだけ?。(実際にはルーの中に数切れホルモンが沈んでいました。)eye

では、パクッ。うむ、普通のカレーライスです。ホルモンの歯ごたえ・食感があるなあという感じ。(それ以外、特にコメント無し)。あとは、普通にモクモクと食べた。riceball

20110731_menu

他のメニューに、ラー油そばというのがあった。ちょっと気になるので、次の機会があれば食べてみようかな。coldsweats01

|

« キリン生茶スパークリングを飲んでみた。 | トップページ | 駅ハイ「自然豊かな丘陵と里山ウォーキング」に行ってきた(2011.07.10)。 »

コメント

さかきんぐさん、こんばんわcat
あぁ~!本当にさかきんぐさん、
大好きなカレーを食べている~happy01
でも微妙pig
さかきんぐさんは、
普通のカレーとドライカレー、
どっちが好きですか~?

投稿: もも | 2011年8月 1日 (月曜日) 15時12分

こんばんわ、ももさん。コメントありがとうございます。ship

毎日カレーでもOKな私です。pig

普通のカレーもドライカレーもどっちも大好きです。強いて言うなら、普通のカレー。がっつり食べられるので。riceball

夏の暑い時に、スタミナ付けにスパイシーの効いたドライカレーは食欲そそるんですよね。smile

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年8月 1日 (月曜日) 22時53分

さかきんぐさん、こんばんわcat
毎日カレー?ぷぷっhappy01
ももさんの家族にも毎日カレーOKの人がいま~す。
同じですねup
普通のカレーがっつりnote
デートもカレーで「あ~ん。」ですね~catheart04

投稿: もも | 2011年8月 2日 (火曜日) 21時34分

ももさん、こんばんわ。rvcar

毎日カレーでもOKな家族がいるとは。同じですね。smile

口を大きく開けてガブっとね。wink

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年8月 3日 (水曜日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/52358869

この記事へのトラックバック一覧です: 国産豚のホルモンカレーライスを食べてみた。:

« キリン生茶スパークリングを飲んでみた。 | トップページ | 駅ハイ「自然豊かな丘陵と里山ウォーキング」に行ってきた(2011.07.10)。 »