« 愛友酒造で酒蔵見学&試飲だ2011。 | トップページ | 旧所家住宅を立ち寄ってみたが...。 »

2011年6月24日 (金曜日)

道の駅いたこで足湯を利用してみた2011。

てくてく歩いてきたよ。(車じゃないよ)。shoe

20110624_itako2

やってきたところは、道の駅いたこです。何回か訪れたところで、今回とても久しぶりの訪問だな。このカラーのディスプレイがあるのが特徴だ。impact

朝採り野菜や手作り加工品が並ぶ市場。地元特産品が購入できる物販店、潮来の米や特産品が味わえる食事処などがあります。banana

20110624_itako_ayame

潮来と言えば、米どころ。このキャラクターは、潮来あやめちゃんだ。virgo

20110624_ashiyu

歩いてきたので足を癒そう。という事で、足湯温泉にやってきた。入ってみよう。有料200円です。dollar

20110624_ashiyu2

ストッキング脱衣所があるんだね。door

北海道二股炭酸カルシウム温泉だそうだ。では、入ってみた。ぬくい~。足癒されたよ。spa

20110624_itako1

食事とってから出ようと思ったが、ちょっと先を急ぐのでここをあとにするのであった。dash

「道の駅いたこ」 茨城県潮来市前川1326番地1 営業時間 9:00~19:00(年中無休) Tel:0299-67-1161 Fax:0299-67-1162info02

|

« 愛友酒造で酒蔵見学&試飲だ2011。 | トップページ | 旧所家住宅を立ち寄ってみたが...。 »

コメント

いつもぼんやりしているももさんですが、
今日はもっとぼんやりしていま~すhappy01
さかきんぐさん、こんばんわcat
わ~い足湯大好き!温泉大好き!
気持ちいいですよね~confidentいいな~confident
さかきんぐさんは、
いつもいっぱい歩かれていますものねrock
疲れた足が楽になりましたか?

投稿: もも | 2011年6月24日 (金曜日) 23時25分

ももさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。spa

今は、歩く事よりも、歩きながらいろんなところを訪れるのが面白くなっちゃったんですよね。happy02

パンパンの足や足首、ふくらはぎが、ほわ~んとするんですよ。楽になってこれが病みつきに..。foot

いろいろあってもその1日ぼんやりしたら、しっかり睡眠とって、次の日はパァ~と元気に行きましょう。いい事ありますよ。dog

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年6月24日 (金曜日) 23時55分

さかきんぐさん、こんばんわcat
ぼんやりももさんへのメッセージ、
ありがとうございます。
目の前にいらっしゃったらきっと、
嬉しくて抱きついていますねhappy02涙が・・・。

投稿: もも | 2011年6月25日 (土曜日) 19時58分

こんばんわ、ももさん。cherryblossom

大変な状況なのかな?。無理せず、ゆっくりしてくださいね。好転していつもの元気なももさんが戻ってくるのを待ってます~。happy01

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年6月26日 (日曜日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/52016894

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅いたこで足湯を利用してみた2011。:

« 愛友酒造で酒蔵見学&試飲だ2011。 | トップページ | 旧所家住宅を立ち寄ってみたが...。 »