« あけぼの山公園内日本庭園を訪れた2011。 | トップページ | 2011年度東武健康ハイキングのスケジュールをまとめてみた。 »

2011年4月23日 (土曜日)

あれよあれよと6周年!。

ぼちぼちと続けてみたら、本日で6周年になりました。happy02

birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

手軽に撮った写真をベタベタ貼り付けて記事にしているこのブログ。開設してから、あれよあれよと6年が経ちました。まぁ、我ながらびっくり。coldsweats02

Cocolog_barner

今まででの記事投稿数は、2022。Oh、2000超えたんだね。内容がバラバラなのか、偏っているのか、よくわからないけど、閲覧して下さった方々が、楽しんで頂ければ嬉しいです。wink

今回の記事、2023記事目が7年目のスタート。まぁ、ぼちぼちと...。よろしくお願い致します。happy01

|

« あけぼの山公園内日本庭園を訪れた2011。 | トップページ | 2011年度東武健康ハイキングのスケジュールをまとめてみた。 »

コメント

わ~い6周年、おめでとうございますbirthday
2023記事?すごいですrock
これからも、楽しみです。

投稿: もも | 2011年4月23日 (土曜日) 00時36分

ももさん、こんにちは。コメントありがとうございます。ring

なんだかんだと続いています。1日ほぼ1記事(たまに休みを入れつつ)をモットーに、ぼちぼちと続けていたけらなぁと思っています。pencil

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年4月23日 (土曜日) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/51465653

この記事へのトラックバック一覧です: あれよあれよと6周年!。:

« あけぼの山公園内日本庭園を訪れた2011。 | トップページ | 2011年度東武健康ハイキングのスケジュールをまとめてみた。 »