« 吉川市さくら通りの桜並木2011。 | トップページ | 二郷半領用水路の桜並木2011。 »

2011年4月16日 (土曜日)

総合体育館から中川水循環センターまでの桜並木2011。

またまた、桜並木ねたで...。cherryblossom

20110416_sougou_taiikukan

こちらは、三郷市総合体育館前の通りです。この通りずーっと桜が植えられています。cherryblossom

20110416_road

直線道路なので、桜が一直線に並んでいる。この道路、車で通るとちょっと上下に揺れるんだよね。個人的に好きだからいいんだけど、平らに舗装しないようだね。(スピード出させない為?)。coldsweats01

20110416_skypark

この桜並木は、中川水循環センターまで続きます。ここは、三郷スカイパークの入口だ。1階が下水場(水処理施設)で、2階屋上が芝生を敷き詰めた多目的広場になっている。soccer

さて、今週末はまだ桜の花びら残っているのかな...?。cherryblossom

|

« 吉川市さくら通りの桜並木2011。 | トップページ | 二郷半領用水路の桜並木2011。 »

コメント

桜の木の下で、のんびりcherryblossom
さかきんぐさん、おはようございますcat
桜並木shineずっと続いていますねshine
でこぼこ道?おもしろそ~うnote
ぜひ、ご一緒にrvcar
多目的広場も、おもしろそ~うnote
今年は、さかきんぐさんのおかげで、
お花見を満喫した気分ですhappy01
もう花びらは残っていないかも…ですね。
寂しいですね。

投稿: もも | 2011年4月16日 (土曜日) 08時39分

こんにちは、ももさん。コメントありがとうございます。sun

この通り、車で通るとちょっと面白い。ゆる~いデコボコ?道なので、フワッフワッとした乗り心地がそそります。coldsweats01

桜はあと数日かな。ちょっと寂しいですが、桜の綺麗な花びらを見て、ほっと一息できるのは至福の時かも知れないですね。お花見満喫できて何よりです。tulip

11時19分に発生した最大震度5強の地震。まだ余震が続くのかなぁ..。sweat02

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年4月16日 (土曜日) 12時02分

フワッフワッなの?きゃ~noteおもしろそ~うrvcar
さかきんぐさんのおかげですhappy01
さかきんぐさんの写真を拝見しているだけで、
幸せですもの。
あっ地震、揺れましたね。
さかきんぐさんは、大丈夫でしたか?

投稿: もも | 2011年4月16日 (土曜日) 18時09分

ももさん、こんばんわ。bar

フワ~ンフワ~ン?。かも...。微妙にゆる~い揺れ具合なのが面白いかも。coldsweats01

ペタペタ写真を張り付けまくる記事ですが、楽しんで頂ければ嬉しいです。happy01

それにしても、変な感じの地震が続くので、なんか落ち着かないですね。震源地が首都圏に近づいてきているし...。snowboard

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2011年4月17日 (日曜日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/51390210

この記事へのトラックバック一覧です: 総合体育館から中川水循環センターまでの桜並木2011。:

« 吉川市さくら通りの桜並木2011。 | トップページ | 二郷半領用水路の桜並木2011。 »