« サンクス抽選会、気合い入れてガラガラを廻したら...。 | トップページ | ワイン資料館を訪れた2010。 »

2010年9月27日 (月曜日)

第3回東松戸まつりに行ってみた2010。

今年もまた立ち寄ってみましたよ。drama

20100927_stage

第3回東部地区東松戸まつりを訪れました。今までは、東松戸駅前で行われていたのだが、今年は駅から3分程歩いた、東松戸中央公園が会場となっている。event

新しい公園なのかな。綺麗に整備された公園だ。会場に入ると、多くの人で混雑している。ステージショーが行われていたね。karaoke

20100927_shibafu

多目的芝生広場では、多くの露店が出店されている。焼きそばや焼き鳥、ドリンク等が販売。行列が出来ているお店もあったな。restaurant

20100927_yakitori

焼き鳥を食べる。お祭りで外で食べるのはうまいね!。高台から見える先には、東松戸駅や北総線の高架が見える。chick

20100927_flower

東松戸中央公園の外側からの写真。周りは花が植えられています。tulip

20100927_park_map

園内のマップです。基本的に多目的芝生広場が広がり、遊具広場や展望広場を備える。ここから、北東へ少し歩いたところには、東松戸ゆいの花公園がある。eyeglass

20100927_skyliner

公園を出て駅へ向かう途中、新型スカイライナーが通過していったよ。bullettrain

ちょっとした機会で、今年も東松戸まつりに訪れてみた。年々人が多くなってきているような感じがしたね。happy01

ちなみに、過去の訪問記事は以下のリンク先へどうぞ。paper

20100927_poster

「第3回 東部地区 東松戸まつり」 とき:2010年9月26日(日) 9時~15時30分 ところ:東松戸中央公園info02

|

« サンクス抽選会、気合い入れてガラガラを廻したら...。 | トップページ | ワイン資料館を訪れた2010。 »

コメント

こんにちは、

私も東松戸まつりに行ってました。

誰かブログに掲載していないかな~?と

検索したら出て来たのでちょっと嬉しくなりましたよ!(笑)

年々、人出も多くなり盛り上がっている印象ですね!

私もYahoo!ブログで記事にしてあります。

http://blogs.yahoo.co.jp/presario1203/59886692.html

投稿: プレサリオ | 2010年9月27日 (月曜日) 16時41分

プレサリオさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。dog

2年前に訪れたのを機に、3回連続で東松戸まつりに行ってみました。今回は、東松戸中央公園に場所を移して、少しスケールアップしたイベントになりましたね。家族連れなど多くの人が来ていまし..。この賑わいには少し驚き。coldsweats01

ステージショーもあって、おいしいグルメが販売している。なかなか楽しめましたよ。good

投稿: さかきんぐ(管理人) | 2010年9月27日 (月曜日) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/49569331

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回東松戸まつりに行ってみた2010。:

« サンクス抽選会、気合い入れてガラガラを廻したら...。 | トップページ | ワイン資料館を訪れた2010。 »