« 大宝八幡宮の流鏑馬神事を見に行ってみた。 | トップページ | 駅ハイ「万葉の里と初夏のあじさい散歩道・下妻花物語」に行ってきた(2010.06.27)。 »

2010年7月 3日 (土曜日)

コンビニのオープン記念でポリバケツがもらえた。

新しくオープンしたコンビニができたので、ちょいと行ってみた。出来たてのお店はさすがに綺麗だ。オープニングセールでいろいろと飾りつけもあり。やはり、最初は気合い入るもんだね。ribbon

20100703_baketsu

レジにて品物の購入清算を終えると、ポリバケツがもらえるとの事。色は4種類くらいあったかな。どれでも良いとの事で、水色を選択した。コンビニの袋にポリバケツを持って店外へ出た。うむ、異様な組み合わせ。coldsweats01

オープニング記念でポリバケツが貰えたのは初めてだったので、思わずパチリ写真を撮る。Daily YAMAZAKI、デイリーヤマザキのロゴプリント付きだ。とりあえず、普通に使用するのもなんなので、道具入れに任命しようっと。sign03

|

« 大宝八幡宮の流鏑馬神事を見に行ってみた。 | トップページ | 駅ハイ「万葉の里と初夏のあじさい散歩道・下妻花物語」に行ってきた(2010.06.27)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102007/48778401

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニのオープン記念でポリバケツがもらえた。:

« 大宝八幡宮の流鏑馬神事を見に行ってみた。 | トップページ | 駅ハイ「万葉の里と初夏のあじさい散歩道・下妻花物語」に行ってきた(2010.06.27)。 »